Nicotto Town


11111


【SB 0】鬼は地獄より来たる


いきなりこのような姿で恐縮です。
はじめまして。
本日より、同じ釜の飯を食うことになりました、猟犬です。
あ……みなさんは、若様とか、わんことか、適当に呼んでくださいます。
狂犬と、名乗っては、やはりまずいかと……

メンバーのうち、わんわんさん、わんこ、野良犬、と犬多すぎですよね。
中の人が白ガチャに熱中するのもわかっていただけるかと。
しかしやってきたとたんに目玉含めコンプとは!
金髪さん、俺を信頼してくださって嬉しいです❤

さて、本日…前日の衣装についての解説です。
ここに来たとたんに「なあおまえも色鬼の格好してくれよ~ピンク頼むわ」
と金髪さんにお願いされましたので、頑張ってみたのですが
手持ちのアイテムにあまりピンクがありませんでしたので
相応しくないものが多々、あるかと思います。
……

「初心者だから多めに見てやってん☆」
「そのような…、いえ、ありがとうございます」
「そそそ。わんこちゃんの初舞台だからね~!」


【本日のコーディネート】
 ・鬼さんのツノ[Gold] お嬢様からのいただきものだそうです。顧問にも深い感謝を。
 ・タコさん帽子[Red] これぴんくです、よね……?
 ・ミディアムレイヤー[Gray] 俺のデフォルト髪になります。心の目で紫にして、ください。
 ・梅のフェイスペイント[Pink] 春の予感だろ☆と描いていただきました。
 ・ぶどうのイヤリング[Purple] アクセントだそうです。
 ・ナツT(ハイビスカス)[Pink] すこしゆるいのはフリマ入手の中古だからだろうか…。
 ・ドッグタグ[Silver] 襟元が寂しいから、と――これは野良犬の装備品だな。
 ・わんこスリング(チワワ茶)[Red] 茶色い毛並みがいいですね。
 ・ジェリービーンズブレスレット[Yellow] ぴんくもあるからいいんです。
 ・トラのコてぶくろ[White] 肉球がぴんくです。
 ・クラッカー[Pink] これは武器ですね。
 ・おもちゃのネコ剣[White] 肉球が(ry ……ここではこれで戦うのか。
 ・トラのコしっぽ[White] おそろいで使うことに意味がある!のだそうです。
 ・ベロアボトムス[Black] 赤鬼に使用したの眼鏡のパンツは却下だ。
 ・トラのコずっく[White] 以下略。
 ・鼓笛隊の紙ふぶきフレーム[Pink] 床に落ちている紙片の色のようだ。
 ・ぴんくのおさかな[Pink] 文句なしのぴんくです!

計17アイテム使用しました。

アバター
2010/02/04 23:21
>osakanaちゃん
えええまさか?!wwwww

ぴんくのおさかなといえば、
キャンドルサービス3色セットを蹴ってまで入手したことを思い出しますw

>レイブン
たしたし★ならいいけど、綿の代わりに砂詰めてそうだよなーw
アバター
2010/02/04 22:11
Tシャツが誰からの中古品なのかが・・・気になる。
・・・いや、深い意味は・・・あるような無い様な?
この背景の色は目に眩しい!ムフフなピンク色に見える。
アバター
2010/02/04 06:20
お前なら十分それで戦っていけると思うぜ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.