Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ケロケロン、ありがとうございます~^^


アイアイナー、ポニーです♪

2月といえばバレンタインで世間がソワソワドキドキ、ザワザワな
感じになるシーズンですね^^

…マァ男がバレンタインを語るのもどうかと思いますが(笑)。

とにもかくにもバレンタイン!ってな事もあって、ポニーさんも
一足早いプレゼントいただきました♪

「キモチの板チョコ」

形からすると、キットカットみたいな感じのアレなんですかねぇ?
ホワイトチョコっぽくておいしそうです(´ワ`)


プレゼントしてくださったMarilynさん、改めてありがとうございました♪





あ、それから。
つぶやきに書いた「びわ湖おぉん~せぇ~ん~、ホテル紅~葉~♪」、
誰もが「何それ?」っていうリアクションになるかと思いきや、意外にも知ってる人が
結構いました(笑)。

でももしかしたらまだ「何なのそれ?」っていう人もいるかも、なので
一応ココに動画貼っておきます^^

http://www.youtube.com/watch?v=3ZinR3-tFA4



CM動画で予備知識を得たところで(笑)、コチラの動画もw

http://www.youtube.com/watch?v=u0Cxe-5Kogs

アバター
2010/02/05 01:08
コメントお返事。

▼いっすん・Aさん▼

   あ、やっぱ知ってましたかw
   なんでだろう、なぜか知ってる人、結構いたんですよね
   ちょっとマニアックなジャンルかと思ってたけどw

   でも確かにその通り、懐かしいCMとかの動画って不思議と盛り上がるんですよね(´ワ`)
アバター
2010/02/04 22:46
どこで聞いたか知ってたw
今でも営業してるのかなぁ。
懐かしいシリーズって盛り上がるね(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.