Nicotto Town



う~ん。やっぱ分かんねww

:*:*:*最近よく思う事。*:*:*:

なんで僕と一緒に居るんだろう?…これはですね。(解説来たぞ?

                     前からですが、僕結構理不尽な事言ったりとか

                     多いんですよ。(確かにな。

                     なのになんで周りに人が集まってくるんだろう?
        
                                   って思います。


人に優しくしてないなぁ・・・・。  …はい。そのままです。ほんとダメ人間です。

                     申し訳ございません。

                     優しくしたくても出来ません・・・。

                     本当に素直じゃない人間です。

う~ん・・・味方ってなんだ?   …うん。本当に。
        
                     嫌いな人は味方じゃないのか?とか。
 
                     友達は味方?とか・・・秘密話してる人は味方で

                     秘密ばらした人は敵になっちゃうのか?とか。

                     味方ってそもそも何なんでしょうね?

                     友達は味方?  僕は自分自身が味方ですw

自分は生きてるんだなぁ・・・。  …ですね。いや。

                      生きてなきゃPCしてませんしね?

                      でも、なんとなく思います。

                      そんで授業ボ~っとしててノート忘れてたり。

                      いつも空手で、(ここは本当に現実か)って話で

                      盛り上がりますww(どんな中学生だよ。


まあこんな感じですww(悩んでるねー

全部人に聞いても(はぁ?何言ってんの)とか言われそうですね。(ごもっとも。

でもなんか思います。

生きてるなぁ。もしかしたら、こいつは自分の幻覚で、

本当は存在しないんじゃないか?とか、よく思ってます。

僕から見たら喋ってるけど、他から見たら1人で喋ってるように見えるかもしれない

とか。(考えすぎかなぁ?

まぁ悩める子羊って事です。(違います。


アバター
2010/02/04 00:19
ね~
私は授業中とかにぼ~っとしてて(いつもだけど・・・
「あれっ?なんでここにいるんだろ?」とか
自分の手を見て「なんで動いてるんだろ?」とか(ちょっとおかしい?
よく思うよ

今はそうゆう時期なんだろうね~(多分・・・
アバター
2010/02/04 00:09
子羊・・・(ぶww

まぁ、すばるがいなきゃ
今の路音チャンは存在しないから(断言www


・・・いや、本当よ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.