Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第35弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像



   今回の テーマ は、

ニ コタは オラが 守るおにぃ


はぁ~い 節分だね^^;

しかし ニコタには 謎の宇宙生物が襲来してるらし い

ニコタは オラが 守るおにぃ^^v


究極 がったぁ~~い(合体)


※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工 事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾   かまくら~
 第35弾  ニコタは オラが 守るおにぃ


アバター
2010/02/07 18:20
えーと!

私もお部屋を変えました!水族館のようなかんじに・・・みてってくださいね!
アバター
2010/02/07 16:26
まさに「節分」って感じですね~(´ω`)ノ♪
なごみますw
アバター
2010/02/07 16:13
面白w
アバター
2010/02/07 16:05
初めまして^^*京チャン★と申しますww写真みましたあ★
――――お金かけてますねえwww
私が一番のスゴイと思ったのは、第25弾 ニコタの女神?です!!


でわでゎ。お邪魔しましたーあ^^ノ  ぽち+*。
アバター
2010/02/07 12:07
一番最初にペットがいっぱいに目が行きましたw
そして、おーぶんさん、ツノがいっぱいwww
アバター
2010/02/07 12:01
お部屋訪問、遅くなっちゃいました・・・ (◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

2年分のオニくんでできたロボット&おーぶんさん (◠‿◠✿)
ニコタを、そして私たちを守ってね❤

おーぶんさんが作る星空、好きです (◡‿◡❀)
アバター
2010/02/07 00:03
カワイイ♪にゃんこ^^
食料のキノコも大量にあるし!
すっごく広くて長いお部屋ですねえ♪
アバター
2010/02/06 19:21
す、すごいですねぇ☆彡
アバター
2010/02/06 17:56
不法侵入です。(。-∀-)ニヒ
アバター
2010/02/06 14:49
ゎぉ・o・
おにちゃんヵゎぃぃネ´∀`❤
節分ヵぁ。
楽しかったww
アバター
2010/02/06 08:30
節分が楽しくなっちゃうお部屋ありがとーー❤
アバター
2010/02/06 02:23
かわいい節分ですね❤
アバター
2010/02/06 01:54
鬼積み木にカメット、まさに旬のアイテムが
活かされててステキな部屋です
今回も楽しませてくれてありがとう!!
アバター
2010/02/06 00:14
いつも斬新なお部屋で頭が下がります。
わたしじゃ絶対思いつかないお部屋ばっかり!
ネコ3匹も飼ってるんですね~。
わたしは1匹だけです。
アバター
2010/02/05 23:40
ねこが3匹~
パッと見灯篭流しにみえました^^お部屋
アバター
2010/02/05 22:57
ペットを撫でると「♪」がめっちゃうれしい~❤かわいいわ~ ・ิω・ิ)♥ で、こっそり人のペットを…
アバター
2010/02/05 20:40
節分はやっぱ鬼ですねー^^

にこたの平和を守ってくださいorz
アバター
2010/02/05 20:34
鬼さんかわぃぃですね(。・ω・。)ノシ

かわぃすぎて
豆まけませんョw

今月も不思議なお部屋になりましたね。(´∀`)

毎回、見るのが楽しいデス。

応援してますョ^^


アバター
2010/02/05 19:25
わあ^^
面白いシチュエーション♫
鬼さんにニコッと防衛をがんばってもらいましょう☆

アフロおーぶんさん…キュート♡
アバター
2010/02/05 18:14
こんばんは☀ 明日は美容院に行ってきます☆彡誕生日割引♪

アフロすてきです^^
アバター
2010/02/05 14:18
今ゎ服装真っ白ですなw
でも,似合ってます(`・ω・)b
、、とゆーより似合いすぎですよ~w
すてぷ@
アバター
2010/02/05 11:56
こんにちはー!鬼さんファイッ**
猫三匹とも色違うんですねww
アバター
2010/02/05 06:38
早朝おはーーーー♪
トラマント可愛いw
なんとなく和風???
アバター
2010/02/05 00:24
デベソだして寝んなよ!
おやすみ

ジジー
アバター
2010/02/05 00:14
こんばんわぁ~☆゚+.(つω-`).+゚☆タウン閉まっちゃったぁ…。

お寺のお部屋みたい。スゴイ広いねw
アバター
2010/02/04 23:48
こんばんは♥ 寒い中訪問ありがとうございます(●´・ω・)(●´_ _)♪
鬼さん~カメット軍から守ってください(><*)ノシ
アバター
2010/02/04 23:41
こんばんは
不思議空間おもしろいです☆
わんことにゃんこもナデナデしてきました♪
アバター
2010/02/04 23:14
カメットBやっと釣れた~リーダーはまだですが…(´д`)=3ハア
アバター
2010/02/04 22:53
おーぶんさん、こんばんは~
たった今不法侵入してきました(^0^/
今回のお部屋、ニコのコンセプトともぴったりあっていて
本当に宇宙空間でした。
とっても素敵です~
アバター
2010/02/04 22:50
こんばんわ!明日いったら休みですなあwwぽちっと駆け足すてぷー
アバター
2010/02/04 22:24
こんばんはww
お部屋侵入しましたww
おもしろいですねwww
また改造たのしみにしていますww
ステプですw
アバター
2010/02/04 22:24
こんばんわ*:..。♡・(。◕ ◡ ◕。)✿
戦闘に参加して来るぅうう~~~\(^ω^)/
アバター
2010/02/04 22:14
こんばんは~♬今夜も・・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2010/02/04 21:53
今晩は☆彡

今回も凄すぎⓎฺⒺฺ━━━━d(゚∀゚)b━━━━Ⓢฺ
ファンタジーな世界(*→ܫ←*)
なんか ウキウキしちゃうね(♥pÜq)
アバター
2010/02/04 21:52
たで~ま~!今日帰ってこれた~ひゃっぽ~い^^
アバター
2010/02/04 21:23

( ´∀`)σポチッ★

アバター
2010/02/04 21:15
かわいらしいお部屋…!(萌←
すてきです(∀)
アバター
2010/02/04 21:10
チョコっとステプです❀           。。。。ん?
アバター
2010/02/04 20:44
心強い鬼ですね^^
ぜひ、ニコタの平和を守って下さいb
アバター
2010/02/04 20:26
オイラも守るぞ!!!
ボス倒しに行ってくるぞ!!!wwww
アバター
2010/02/04 20:20
頑張ってくださいw
アバター
2010/02/04 20:17
王子、来るの早いよ!
今日改装したのに…
アバター
2010/02/04 20:12



すごい!!
オニ可愛いゆ(^q^)笑

アバター
2010/02/04 19:36
謎の生物に襲撃されてるwww
アバター
2010/02/04 19:26
究極合体してるね~^^オニブロックもこうなるのか~!
アバター
2010/02/04 19:14
見たよ^^すごいーー

第36弾を楽しみにしてるね~
アバター
2010/02/04 19:11
夜のお散歩ステプお届けです☽*

今回も、
可愛い部屋でした♥
アバター
2010/02/04 18:49
今日は立春・・でも、こっちは極寒!-22・4度 最高気温-6・0度慣れてはいてもホント寒い!
アバター
2010/02/04 18:47
寒いねぇ。。。
アバター
2010/02/04 18:35
こーんばんはぁ♪
アバター
2010/02/04 18:32
灰色カメット、釣ったのに放流・・・
ちーーーん


あとはまかせたぞw(謎
アバター
2010/02/04 18:24
こんにちは(o・ω・o)ノ   ステプお届けです...❀

すごいですね^^   謎の生物いっぱいいますね~w 

あと・・・ ねこ4匹!?  すごいですねღღ(❀。◕""◕。)
アバター
2010/02/04 18:17
こんばんは☆
なんだか、もうおもしろいお部屋ですねw☆
アバター
2010/02/04 18:12
こんちあ(*♋‸♋*)
(´・ω・`)Σ
今回もすばらしいお部屋で(・∀・)⌒✿
アバター
2010/02/04 18:07
こんばんわ♬♫♩
アバター
2010/02/04 17:50
こんにちは^^ 今日も一日寒かったですね。熱~いお風呂にでも浸かりたいです^^

カメットが襲来♫ ♬♪
改装、((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.
アバター
2010/02/04 17:48
もしやこれはバカ高い水槽?!
すごい~~~← そっちか^^;
カメット襲来してものんびりした猫ちゃんたちがまたかわいいww
積み木って便利なんだ~
アバター
2010/02/04 17:41
こんにちは♪ブライトクリスタルのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡ペアイベント中だょ❤
お部屋が毎回楽しいです♪
アバター
2010/02/04 17:38
おばんです~^^
アバター
2010/02/04 17:36
カメットがたくさんいる!!
楽しいお部屋だ❤
毎回楽しみにしてまーす☆
アバター
2010/02/04 16:54
わーカメットがこんなにステキに変身してる☆

たーのしい!!!!
アバター
2010/02/04 16:22
遊び心満載の部屋ですね!
カメット48匹集めましたが俺もそれ使って改装しようかな。。
アバター
2010/02/04 16:20
すっ・・・すごすぎ\(◎o◎)/!・・・・。
どうやったら、そんな家が作れるんだ??
特に手前の方にいる鬼がすごい・・・・・。
また、部屋模様替えしたら教えてねぇ
絶対みにいくからw
アバター
2010/02/04 16:18
こんちゃ^^
コメありがとう(≧∀≦☆彡
おにすごーい‼!
アバター
2010/02/04 16:12
こんにちは~^^
昨日鬼退治しましたよ~^^
ステプお届け~^^
アバター
2010/02/04 16:10
✿立春ですねヾ(。・ω・。) ✿

すてぷですヾ(・ω・`)ノ

お部屋に鬼がいる(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
アバター
2010/02/04 15:58
「オニVSカメ」ってなんかスゴイ対決ですね!!
アバター
2010/02/04 15:57
(*・ω・)こんにゃ~♪   ただいまのステプお届けですポチッ★
アバター
2010/02/04 15:50
((;゚д゚))ス、スゲェ戦隊ものになってる?!
しかも、さりげなく★★なカメットまで><素晴らしい!!
操縦席には…司令が?!
アバター
2010/02/04 15:10
こんにちはー^^
すてぷです☆
アバター
2010/02/04 14:51
すご~い♪宇宙戦争だあ♪
キノコ宇宙船からカメット出てきて、リーダーに従ってる^^
お~ぶんさんの指示で、鬼合体!ガンダムとかヤッターマンとか懐かしい~♪
アバター
2010/02/04 14:01
すごいですね~!後ろにはボスが控えておりますなw
アバター
2010/02/04 13:58
早速積み木上手に活用されてますね^^
SFっぽくて格好いいです。
アバター
2010/02/04 13:58
きのうは、鬼と格闘しました(*^_^*)
お部屋、スバラシイデス。
アバター
2010/02/04 12:46
ログインしたらお友達からこんな素敵なプレゼントが届いていました♥嬉しい♥幸せのおすそ分けに来ました✿
アバター
2010/02/04 12:44
わ~宇宙にきのこ~Σ◉Д◉
アバター
2010/02/04 12:30
はろはろ(´・ω・`)ノ

かっこいぃー(゚□゚)!!
アバター
2010/02/04 12:27
おおw

かっこいいぞ鬼!

きちんと勝利をおさめたのかな?w
アバター
2010/02/04 11:57
寒いですね~来週の準備をしなきゃとウキウキ気分のステプ訪問です♪

鬼ロボすっごいですね~
外ではカメット襲来~
さすが・・・やっぱり、スッゴイ!!!
アバター
2010/02/04 11:48
今回は合体ですか~(*^^)
毎回楽しみにしています♪
お邪魔しました!!
アバター
2010/02/04 11:18
お部屋の中は戦闘体制でした
カメットこわい~><
鬼ロボさん迫力あって強そうでよかった^^
アバター
2010/02/04 10:59
てか、ぬこ多すぎだし!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/04 10:58
おもしろいwww
アバター
2010/02/04 10:28
オニロボさん♪ ニコッとタウンを守ってくれてありがとう~❤
アバター
2010/02/04 10:23
おはよう♪の言葉さえも白く凍りそうな今朝の寒さに君の温もりをこの胸に求め、熱き想いのステプを届けよう
アバター
2010/02/04 10:13
おはようございます~^^
いつもながら、すごいアイデアですね♪
節分や桃太郎では、鬼は悪者やけど
ニコッとでは鬼さんが守ってくれるんですねww
アバター
2010/02/04 09:49
鬼がいる〜
去年のオニテムポールと見事にコラボしましたね
アバター
2010/02/04 09:30
守ってくださって(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

アバター
2010/02/04 09:29
ニコペットと一緒のお散歩楽しいね^^
アバター
2010/02/04 09:13
おはようございます。
今回のお部屋もすごいですね^^
アバター
2010/02/04 08:34
おはよ^^
アバター
2010/02/04 07:03
(◕‿◡✿ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚(〃☯‿☯〃)o.♡゚。*なでなで可愛いね♬♪♫みくも一緒にきたよ(*ノ‿ฺv*)

凄い!!おーぶんさん いつも感動をヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪
いつも楽しみにしていますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アバター
2010/02/04 06:54
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o) カメットボスがんばーw

お部屋おもろいねーwwwwすごいw
アバター
2010/02/04 06:53
犬が2匹いたと思ったら私の愛犬でした^^またまた斬新なお部屋ですね
アバター
2010/02/04 06:36
みたよみたよみたよみたよ

またみたいもっとみたい

またみせてもっとみせて         アイディアの宝庫さん
アバター
2010/02/04 05:37
鬼さんロボット強そうですね~^^
 猫さん達のお名前も素敵です!!
早朝から猫連れてお邪魔いたしました~^^
アバター
2010/02/04 05:25
おはようございま~す♪
ネコちゃん、私も1匹連れてきたので、4匹で、楽しそうに遊んでました^^
アバター
2010/02/04 03:33
がんばって防衛してくださいwww
アバター
2010/02/04 02:25
Σヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! またスゴイwww

ネタの宝庫だなwww スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!
アバター
2010/02/04 02:02
インベーダーのゲームみたいですね。
ペットが歩きまわるのがフリーダムですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.