Nicotto Town


麗魔の区域


福よ来い来いv


節分だというのに大豆はなかったので
あちこちでドリュフチョコばらまいて
可愛い服よ来い来い!…と叫んできました
(違う。↑…でも可愛いゴシックは入荷したですねv)

あ。チョコも元はカカオ豆だから
豆で違いない?…福はウチ~♪


あ。今週のブログお題を忘れるトコロでした★
えーと「おススメの健康法」ですか…。

んーと。特にはしてませんが
毎朝、顔は冬でも水で洗って
起きた直後にコップ一杯の水を飲む事かな。

なんでも新陳代謝が上がるそうですわ♪

あとは毎日、強制ウォーキング。(苦笑)
会社が辺境の場所にあって駅から3~40分
かかるので行きと帰りで1時間以上
毎日あるいてる計算になるです(-△-;=3

電車が遅れたり寝坊すると強制マラソンに
なるのがタマにキズな日々。あうぅ

でも春先は1年で一番ダイエットするには
いい時期なんですってv …冬の間に
ためこんだ分厚いお肉の服へらさなきゃっ!?

アバター
2010/02/05 00:01
>月のわんこ さんへ
お、おいしそう…っ!また夜中なのに食べたくなる~(^^;
明日の朝もまた歩くから大丈夫…かな(←ブーブーの元)

おお!?もう、にんにんの準備ですか!
私も、どんなコーデにしようか考えなくちゃ♪
アバター
2010/02/04 23:55
http://www.kataoka.com/products/debailleul/index.html
ココのブリズー最高でっせ~v
ちょっとお高いけど・・
凍ったまま、お口にパクっ♪

たくさん歩いて健康にいいですね~♪
雨の日困るけどねぇ~
あたしも、春になったら、ダイエットしなきゃな~
お菓子いっぱい食べて、ヤバヤバ状態です^^;

ところで、にんにんの準備完了~b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.