Nicotto Town



エレキww

はじめて4ヶ月目になりますが・・・・(- - ;)
あれほど毎日触るって決めたはず;;;
でもでも 年末年始は実家に行ってたし
お正月明けからず~っと風邪引いてて
今度は花粉で・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;
要するに サボり気味って事です
しかも いつもの場所(PCのすぐそば)から
消えてる~;;

あった・・・^^;
別部屋にありました;;
ん~~久しぶりなのでチューニングすら
合ってるのか・・・大丈夫そう^^ww

んじゃ 今度は何を目標にするかな~ww

今日は UVERwirld で 『99/100騙しの哲』^^w
http://www.youtube.com/watch?v=w03uFQQxSZU&feature=PlayList&p=AFB03E6A5D9812C4&playnext=1&playnext_from=PL&index=9

アバター
2010/02/06 22:33
習慣にするのがムズカシイんですよね
毎日でなくとも3日に一度でも良いんですよ
続けている気持ちさえ切らさなければ
アバター
2010/02/06 00:36
>㈱にんにくさん

やるんだったら早い方がいいかもね^^
軽音部入るとしたら 弾けた方が・・・ww
アバター
2010/02/05 23:24
エレキギター憧れます(・ω・´)

高校くらいに始めたいな(∀ )

あ、遅いかな??w

始めるんだったら出来るだけ早い方がいいんですかね、やっぱ(´-ω-`)

100あるおいし~い~話~の~(´-ω-`*)
アバター
2010/02/05 06:57
>ぎたろうさん

wwエレキの最初がフライングVってwwスゴイww
あたしは初心者用メーカーのストラト^^(←借りてるw)
でも9歳からクラシックギターやってたって事は
エレキ簡単じゃんwwみたいな・・・?
アバター
2010/02/05 00:54
ギター弾くとは知らなかった。9歳からクラッシクギターはじめたけど、高校でエレキに転向。最初のエレキはフライングVだった。練習しすぎて指先がカチカチになり、おかげで北斗神拳を会得できた。
アバター
2010/02/04 22:30
>亜矢さん

馬頭琴ww 亜矢さんらしい^^
あたしも自分でやってみて 初めて大変さって言うのがわかった^^;
聴いてるだけだと『そこがちょっと・・・』とか『こんなんした方が・・』って;;
今は何も言えませ~ん^^;;;
アバター
2010/02/04 10:01
弦楽器って 音を耳で見ないといけないから 大変そうだよね~。
押さえる指も痛そうだし・・・・・
そんな理由で 弦楽器やる人 無条件で尊敬っ♪
馬頭琴に憧れは有るんだけどね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.