Nicotto Town


かおりの徒然


2月4日伝言板

画像

やっほ~

昨日はニコっとさんにあったよ^^

他の人とお話してたんだけど・・・

「カエルで、お会いして以来です」

って言ったら「^^」ってwww


ところで、皆バレンタインのアイテムゲット出来たかな~?

私??

出来たよ^^

相手??

ムフフッ

アバター
2010/02/05 01:44
雪のせいで疲れ倍増・・・・今日は眠たい・・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
アバター
2010/02/05 00:03
ニコットさんもゴシックでおしゃれしてるんだね~^^
いい日でしたね☆。:.*。
バレンタイン幸いご協力いただいてゲットできました♪
アバター
2010/02/04 23:55
おやすみー^^
アバター
2010/02/04 23:37
77行ってみたけどw

もしかして7の間違い?^^
アバター
2010/02/04 23:25
なでなで、ありがとう^^
何とかPCを軽くしなくちゃね!!!
アバター
2010/02/04 22:44
こんばんはー。ちょっと、巡回ご無沙汰してましたー。
アバター
2010/02/04 22:40
チョットこの姿は寒いや^^
アバター
2010/02/04 22:12
かおりさん^^ こんばんわ 
昨日は 訪問に来れなくて ごめんなさい><
は~い 恵方巻き ちゃんと食べましたよぉ~^^
アバター
2010/02/04 21:31
( ゜▽゜)/コンバンハ Lowland と一緒にお散歩です (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/02/04 21:31
玉手箱を開けてこうなったわけちゃいますからwしかし寒いです。只今室温6℃ってどうよ><
アバター
2010/02/04 21:10
(* ^-^)ノこんばんわ!休みの日は終わるのが早いですo( _ _ )o ショボーン
アバター
2010/02/04 20:56
こんばんはぁ^0^)ノ
かおりちゃんはぁ、小悪魔に決まってんじゃんかぁww
アバター
2010/02/04 20:38
☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆
1日とても寒かったねぇ><風邪ひかないようにね(=^・^=) ノ
アバター
2010/02/04 20:03
こんばんは~^^
アバター
2010/02/04 19:43
こんばんは~㋜㋢㋖ぽちん♪
アバター
2010/02/04 19:35
こんばんわ、お疲れ様です。バレンタインのアイテムゲットしたよ
アバター
2010/02/04 19:31
こんばんは。秋田までちょっくら行ってきます(笑)
アバター
2010/02/04 19:29
こんちゃw訪問&です♡(☣▽☣)どうぞぉ☆(●´ω`●)ノ
ニ、ニコッとさん!?すごっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
まだ、バレンタインのアイテム買ってないよぉ・・・
家具すら、飼ってないし;
アバター
2010/02/04 19:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 お家不法侵入してきたよwwww
お急ぎステプ御免なさい
アバター
2010/02/04 19:13
こんばんは☆いつもありがとう^^
アバター
2010/02/04 18:59
こんばんは~(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
スタッフさんに会ったのですね~いいなぁ
消える瞬間だったら、会ったことありますが( ・ิ θ ・ิㆀ)
今日からカメB頑張らなくっちゃですね~
アバター
2010/02/04 18:38
カメットLも釣ってないのに、カメットBが出現した~!!やばす。。。頑張ろう!!ステプ☆彡
アバター
2010/02/04 18:13
かおりさん^^こんばんは☆  
お相手は^^ムフフッなんですね♥
アバター
2010/02/04 18:04
今晩は、昨日不法侵入してラッシーを、かおりんちゃんと遊ばせました。
(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/02/04 17:49
初めてのシスター服 コーデがいまいち分からなかったり…
アバター
2010/02/04 17:46
ごきげんよぅ♪
にこっとさんに会えるなんて
ムフフフフっ
アバター
2010/02/04 17:45
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/04 17:44
今日は立春ですが、春はまゞ先のようですね。
だって、今日はとっても寒いのです。
氷が張ってました。((´д`)) ブルブル…
昨日は(人'▽`)ありがとう☆ございました。
とっても楽しかったです。
アバター
2010/02/04 17:44
朝から雪がちらつき一日中寒い日です(>_<)
アバター
2010/02/04 17:17
こんにちは~
アバター
2010/02/04 16:34
こんですー^^
雪のおかげで早く帰ってこれましたw
バレンタイン…まだですね;;
なかなか遭遇できないものですOTZ
では^^
アバター
2010/02/04 16:31
よかった^^
アバター
2010/02/04 16:31
今日からカメットB、レッグの新しいクイズやね。ステプ
アバター
2010/02/04 16:28
やっぱり切って食べるよねえw
完食出来る人がすごいよ~~;
アバター
2010/02/04 16:08
(´・ω・`)俺は適当にイベントこなすかなぁ~
アバター
2010/02/04 15:29
(♡Ï)゚+.{こンにちゎッ♡
アバター
2010/02/04 15:08
✿(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ ゴス✿みみこ✿さんじょぉ♪✿w
アバター
2010/02/04 14:58
寒いねぇ!白ガチャお目当てが出ないしダブリだらけで散財ちゅぅ(ΘoΘ;)
アバター
2010/02/04 14:46
お見かけ訪問です!バレンタイン限定服を着ている方にステぷお届けしてます❤
アバター
2010/02/04 14:32
ありがとう^^ヨロシクね!

お雛様、飾らなきゃいけないけれど、寒くて寒くて
広間の方に足が向いてくれませーん><;
アバター
2010/02/04 13:31
恵方巻はだまって食べるんですねぇ、かれんには無理でちたw(*^艸^)ププッ
アバター
2010/02/04 13:21
こんにちはー☆今日は愛犬らめたんと一緒に訪問です(。≖‿≖)ムフフ
アバター
2010/02/04 13:13
誰とアイテムゲットしたんだぁ~??^。^#)

あとで、かおりんイジメておこう^m^)
アバター
2010/02/04 13:00
さっきは スケート場で 声掛けしてもらってありがとう。
アバター
2010/02/04 12:47
ゴシック購入のPが足りず;;
本日追加カキンでつ
アバター
2010/02/04 12:31
かおりん♥.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
アバター
2010/02/04 12:14
美味美味~♬
ありがと~♬
アバター
2010/02/04 12:02
(*・ェ・*)ノ~☆おはよう♪ペットと一緒の巡回は楽しいですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
アバター
2010/02/04 11:55
こんにちは☀◎_◎今日もさむ~いケロ♪手袋できないの辛いケロ♫
アバター
2010/02/04 11:27
こんにちわ。犬の∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽から帰りました
アバター
2010/02/04 11:20
おはよぉございます✿
昨日は楽しい時間を過ごせました^^
私、まだはじめたばかりで、
にこたうん、よくわかってないのですが、
また出会えたら、いろいろ教えてください♬♩ ♫
よろしくお願いしますღ
アバター
2010/02/04 11:20
こんにちは^^
バレンタインアイテムいっぱいあってかなり迷いました><
コインが足りなくて全種類は買えなかったので、月末また買います゚.+:。(pωq)゚.+:
アバター
2010/02/04 11:16
かおりさん、こんにちは♪

圓(まどか)もバレンタインアイテムGetで~す。
で、ちょっと(てか、かなり)イメチェンしてみました~
アバター
2010/02/04 10:57
こんにちはー☆

ァカンもぅ頭痛しとるwww

体調が良くないんだ::

そしてニコ彼はもぅぃぃ‼

出来ない事解ったぬwww
アバター
2010/02/04 10:52
^-^
アバター
2010/02/04 10:47
おはよ^^
私は・・・まだゲットしてませ~ん(^○^)
ふぅ・・・
アバター
2010/02/04 10:46
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
立春だと言うのに冬に戻っちゃいましたw
アバター
2010/02/04 10:44
2人称だからもう一人と来たのかとw
アバター
2010/02/04 10:38
おはよう^^
やっぱりゴシック買ってしまった!
にゃははは・・・。
アバター
2010/02/04 10:36
かおりんと来たよんって?w
アバター
2010/02/04 10:33
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/02/04 10:28
ハロケロー♡
今日こそふんふんちゃんを釣るケロー!
アバター
2010/02/04 10:23
((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!
アバター
2010/02/04 10:08
おはよう(^O^)/ 今日は寒いよ―((+_+))
アバター
2010/02/04 09:52
^-^
アバター
2010/02/04 09:43
かおりちゃん、おはよーo(*⌒―⌒*)o
昨夜はまた雪になっちゃった!
今朝はメチャ寒かったよ…(+o+)
アバター
2010/02/04 08:55
おはよぉ^^♪ いて座仲間ぁ~^^☆
アバター
2010/02/04 08:30
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/04 08:13
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
アバター
2010/02/04 07:53
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/02/04 07:08
おはゆ

ゴシック よく似合ってるね。
アバター
2010/02/04 06:51
(*゜ー゜)オハヨ♪ 今日は立春 暦の上では春の始まり でも、昨日までなかった雪が積もってます^^;
アバター
2010/02/04 05:47
おはようございます^^ 豆があったので結局まいちゃいましたww 恵方巻きは食べたことないですww
アバター
2010/02/04 04:22
おはよう^^バイト疲れでいつのまにか、寝てました。
アバター
2010/02/04 04:21
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/04 03:51
また、話そうや(^_-)-☆
オヤスミ(-_-)zzz
アバター
2010/02/04 03:32
こんばんは^^今日はこんな時間になってしまいました^^;
アバター
2010/02/04 02:39
こんばんは✿今日はゴシック祭りでした^^
アバター
2010/02/04 01:59
シンと一緒に、お宅訪問w 結構いい…(≖‿≖。)_ニマァ
アバター
2010/02/04 01:53
ムフフフフフ ペット着いてくるのかぁ
アバター
2010/02/04 00:59
私もバレンタインアイティム全部GETしたよ!
私の場合は優しい女友だちだけどね・・・。
アバター
2010/02/04 00:58
ぴんくマーン(  థ౪థ )←巡回@♥
アバター
2010/02/04 00:55
うんうん。
ニコットさん、つり掘りの前にいましたよねー♪
裏話なんかも、話してましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バレンタインイベントは、無料も有料もコンプできましたよー♪
・・・相手ですか?うふふ❤
アバター
2010/02/04 00:30
鬼見つけるのに5こもタウンいったり来たりで大変だった・・
アバター
2010/02/04 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/03 23:18
みきも さっき しました❤ むふふ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.