Nicotto Town


今更気付いた


インド料理

2年くらい前に近所にできたインド料理屋(カレー屋?)に行ってきた。
その店の不思議なところは、いつぞやに貰ったドリンク無料券が何回でも使えるところ。
普通サービス券って、一度使って回収されて終わりのはずなんだが、そこは提示したらリターンされる!これってシステムが間違ってるだけか?(店員はみなインドの方です)
ちなみに今日はカレーを激辛にしてみたんだが許容範囲だった。coco壱とはまた違う辛さが美味い。

アバター
2010/02/07 10:47
>省吾丸
この券をもらって既に3回使ったよ!
有効期限がないところもまたすごい。

>杏花
1月に加齢したばかりですが。
その店はナンの種類がめっちゃあって楽しいです。
アバター
2010/02/03 23:40
カレーは加齢?・・・さむっ!!
本場のインドカレーって、美味しいよね~
アバター
2010/02/03 22:45
まさかのリターン…あえてそこは黙って使い続けるべきですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.