Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


そういえば花火を見たナァ

イヤイヤー、ブログ更新一日あけちゃいました。


なんかやってたら、うっかり朝方の時間になっちゃってて
更新する余裕がなくなっちゃったものでして・・・。

その代わりってわけではないですけど、昨日は久しぶりに夜タウンに
出てみました。
20:00と23:00に花火が上がるっていう事だったんで、
その花火見たさにタウンに上陸!
上陸はちょっと遅めだったけど、とりあえず花火を見る
ことができました。



・・・花火終わるの早っ!

そうだ、そういえば2分って言ってたなぁ・・・
今度から気をつけるかな・・・。


・・・マァ次いつタウンに出るかわからないけど。






そういえば昨日見た新しいドラマ「銭ゲバ」、なかなか面白かった^^
主人公の過去がやたら重たい感じだったけど、そこから
ぐいぐい這い上がっていくんだろうな・・・

とりあえず引き続き見ていこうと思います。

そういえばその「銭ゲバ」主人公の松山ケンイチさんつながりでいくと、
金曜にやってた「デスノート」、見てたんですけど・・・
アイヤー、途中で記憶がなくなりました(汗)。

Lとあの女の子が顔を合わせるシーンは全く記憶に残ってません・・・(汗)。
イヤァ、死神より怖いですね睡魔は(笑)。




さて、今日もだいぶ遅い時間になっちゃったんでそろそろ寝ます。

そういえば最後になるけど、久々のタウンで話し相手になってくれた
ひろきさん、久々に会ったシガさん、おかめさん、ピンクコーラルさん、
あらためてありがとうございましたです^^


それではそれでは~。














アバター
2009/01/21 02:57
コメントお返事。


☆うさうささん

   あ、うさうささんまだ花火見てませんでしたか!
   自分もまだ一回しか見てないんではっきり言えないですけど、交番のあるところか
   ナデシコがいるところあたりが、広いから見るのにはちょうどいいかもです^^
   
   ・・・ああいう場所って、なんか特定の名前ありましたっけ・・・?
   ○○広場前とか・・・。
アバター
2009/01/20 15:24
未だ花火見れてません!
どこでみるのが一番きれいなのかなぁ
アバター
2009/01/19 02:29
コメントお返事。
上から順に・・・


☆マヨ子さん

   ぎゃぼおおおお!(のだめ風に)
 
   花火&デスノート、ダブルで見逃しましたか・・・! いたたたたー!!
   でも「デスノート」は自分もある意味見逃したようなモンなんで、そこは見逃し仲間ですな☆
   (いやな共通点だなー・・・)

   花火は気を抜いてると見逃しそうなんで、時間が近づいてきたら注意しておいた方がいいかもですよ。
   ・・・というか、ニコッとタウンでも10分ぐらいやってほしいですね^^



☆カルカンさん

   コメント前の丁寧なあいさつ、今更ですけどいつもありがとうございます^^

   カルカンさんも花火、見たんですね^^
   でもあれって誰かと話とかしてると、普通に見逃しそうなんでわかりやすいように
   カウントダウンの表示とかがほしいなぁ~、とか思いました(笑)。
   
   最近なかなかタウンに行けないんですけど、期間中にあと2、3回は見ようと思います^^
 
アバター
2009/01/19 01:36
ぎゃああああ!(((゜□゜;)))
花火見逃しました!!!しかもデスノートを見逃したことにも気付きました!!!(((゜□゜;)))
見逃し放題な1週間でしたー(´∀`;)
ててて花火2分って!短いですね!笑
毎日やってるディズニーランドの花火でも10分くらいはある(たぶん)のにー(*´艸`)♪
アバター
2009/01/18 16:18
お邪魔します<(_ _)>

 花火見ました^^
 久しぶりにタウンに出たところ、花火の時間の前で
 オレンジ色の花火でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.