Nicotto Town



訪問してくださる方へ 追記 2/5


しばらく、ステプ回りができないと思います;
理由は、ウイルス性の胃腸炎にかかってしまったからです><;

早く治るといいのですが、治るまでステプ回りができません。
治ったら、ちゃんとステプ回りに行きます><;

あと、治るまで、伝言板は閉鎖します;
代わりにブログのほうに伝言板をつくるので、そちらを利用してください。

迷惑かけてすみません;


追記 2/4
皆様、お優しいお言葉ありがとうございます><
今日は、熱も下がり、頭痛や吐き気もありません^^(様子を見るために学校は休みましたが^^;
とりあえず、このまま治れば良いなぁ


追記2 2/5
今日はもうすっかり元気になりました!
なので、これからはいつも通り、ステプ回りなどに行きたいと思います^^
あと、伝言板も開けますね~♪
皆様の優しいお言葉でたくさん元気を貰いました!
本当に、ありがとうございました✿

アバター
2010/02/07 09:12
治ってよかった~^^
胃腸炎キツイよね~
ちょんとイイコにしていたので、ステプご褒美です♪
アバター
2010/02/05 01:09
迷惑じゃないけど、大丈夫かい

風邪ひきで訪問したら、うつるかなww
(リアルはマスクしてるからね^^)
アバター
2010/02/05 00:42
【こんばんわ】(*´∀`)ノシステプです♪

ウィルス性の胃腸炎になっちゃったんだ><
大丈夫??
うちの彼氏も前になってたなぁ^^;
普通の胃腸炎とかとは違うのかな?
無理せずゆっくり休んでね^^
お大事に^^
アバター
2010/02/04 23:26
やっと、インできました><;

したのこちゃん、急な発熱で病院いったんですけど、インフルかどうか明日もう一度病院来て下さいということで・・・・・・・・・・機嫌最悪でかわいそうでした・・・やっと寝たです。

これからもよろしくね^^b
アバター
2010/02/04 21:17
こんばんわ*:..。♡・(。◕ ◡ ◕。)✿
えぇ~~~!そうなの(´;ω;`)
辛いね。なんか今流行ってるみたいだよ。
がんばれ~~~\(^ω^)/
安静にしてゆっくり休んでね^^
お大事にね^^
アバター
2010/02/04 18:57
今晩は♪
春とは名のみでww一週間は寒さも続くようですが2月もあっと言う間♪
冬は短いような長いような。
胃腸の調子はいかがですか?冷えはよくないから。
お大事に^-^
アバター
2010/02/04 17:50
具合はいかがでしょうか?
無理なさらず、暖かくしてゆっくりお休みくださいませ。
お大事に^^
アバター
2010/02/04 13:22
お大事に!!
アバター
2010/02/04 13:13
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日は立春ですね^^まだまだ、春は遠い気がしますが><

大丈夫ですか?
たいへんですね><

無理しないでお大事にしてください。
体が大事ですからね^^
アバター
2010/02/04 12:25
今日は立春です;春に向けて良い事一杯ありますように!のポチです♪

胃腸炎 早く よくなられますように^^
アバター
2010/02/04 09:16
ひなちゃん(✿◕‿◕✿)
大丈夫ですか???
とても流行ってるみたいです。
お大事にして下さいね。
アバター
2010/02/04 08:56
ひなちゃん大丈夫?

クッキー送ろうと思ったら、なんと友達じゃなかった!?
しょっちゅうきてくれてるから、友達だと思ってました><;

なおったら、・・・よかったら、友達申請★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/02/04 07:35
おーっす! はやくよくなってね
アバター
2010/02/04 02:45
腸炎は、ぼくもやったことあります。
多分、牡蠣なんだと思います。

それはそれは、壮絶でした。
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/02/03 23:55
大変ですね><どうぞ早く治りますように♬
寒い日が続きますので、どうぞ無理せずに^-^
お大事に♪
アバター
2010/02/03 23:27
こんばんは~{{{{(+ω+)}}}}

お大事にね~
アバター
2010/02/03 23:25
こんばんは
胃腸炎辛いですよね><
お大事になさってくださいね
アバター
2010/02/03 22:57
訪問。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

早く良くなりますように(o♥◡‿◡)o))ペコ

お大事にね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/02/03 22:43
具合が悪いときは気にせず
お大事に^^
アバター
2010/02/03 22:35
あらら~ 大変ww
お大事にねッ!
アバター
2010/02/03 22:07
あらまあ;
早く元気になってくださいね
お大事にねえ
アバター
2010/02/03 22:05
お大事にね。
アバター
2010/02/03 21:46
迷惑なんかじゃないですよおおっ;
私も前急性胃腸炎にかかったことあるので、辛いのわかりますもん~><
ゆっくり休んで、早く治るといいですね・ω・`
ちゃんとステプに来て 応援します!!
アバター
2010/02/03 21:43
ゆっくり治してくださいね

無理しなくても大丈夫ですよ

のんびり待ってますね

忙しかったり、体調が悪かったりして訪問できないのはお互い様ですよぉ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.