Nicotto Town


適当日記(^_^;)


節分


豆まきをしましたが福は内は内は掃除が大変なのだ小さくまきました^_^;

豆を年の数は食べるのはだんだん大変になってきましたね^0^;

それから恵方巻を西南西を向いて食べました~♪

アバター
2010/02/04 23:12
うちは盛大にまきましたよ~^^
たしかに・・・豆まきの後は掃除機でお掃除して。。。
福を呼び込むとかの雰囲気も台無しな気もします^^;
アバター
2010/02/04 17:05
おぉww
うちの家わ
何もしませんでした;;

いい01年に
なりそうですね^^
アバター
2010/02/04 10:27
豆は、小袋入りを買って、その小さな袋をまいてます^^;
鬼の目にあたれば、きっと痛いでしょ^^;
アバター
2010/02/04 09:22
掃除が大変なんで落花生を撒く人もいますよねぇ♬
アバター
2010/02/04 06:06
鬼は内、鬼は内と口に放り込みました(^_^;)
アバター
2010/02/04 03:15
マメまきでなく、マメ置きにしましょう。。(。・。・?) エッ
アバター
2010/02/04 02:57
そうなんです、、豆の後始末がね大変なの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.