Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


可愛いけど?


新作のゴシック可愛いけど
ゴシックの意味ってよく解らないです
う~んどれも可愛くて思わぬ散財…
チョコ以外は今まで購入したものでまかなっているけど
よく見たら同じ靴の色違いが3個もあってびっくり
今度ゆっくり倉庫を整理してみよう

アバター
2010/02/03 21:16
>ヴィヴィ男さん
古典的っていう意味なんですか?
はい気に入ると色違いを買う癖があります(;-o-)oO

>天までとどけさん
ゴメンねダブっているわけじゃなくて
色違いなだけで気に入っている型なんですよ^^;
アバター
2010/02/03 20:50
美枝ちゃん同じ靴があったら譲ってください

あげるもないけど(ToT)/~~~
アバター
2010/02/03 20:47
ゴシックって古典的なって意味じゃなかったっけ?

倉庫の整理、頑張ってネ♪ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.