Nicotto Town


猫は可愛い!


1/30

やっと書きますw1/30の日記w

この日はマリノスのファン感謝祭

トリコロールフェスタ

に行ってきました^^

この日、母が始発で行こうなんていいうので(実際は少し遅くなりました)

まだ寝ないうちに出かける羽目にorz

でも朝早く行って正解でした。この日は一万人以上のサポーターが来場したとか。

遅く来た人は会場内に入るのだって大変だろうし、ステージに近い所に場所とれないし。

ただ…この時期あんな時間から並ぶのは寒かったですけどね><

途中から知り合いのおじさんとおばさんが来たので列並ぶの交代してもらって私と母はお茶をしに!

と思ったら列を離れて少し歩いたら外国人のおじさんに声かけられましたww

日本語喋れるくせに最初英語で話しかけてきましたww

まぁ、聞き取れたんで良かったんですけど^^;

案内したらお礼にお茶しませんかと言われたけど時間もあまりなかったので断るとお礼にホテルのスリッパ頂いてしまいましたw

まさかこのスリッパが後に大活躍するとは…

ちなみにそのホテル一泊四万する所らしいですwその人、銀座や軽井沢に家があるとか。

お金持ちですかwwwどこかの社長かなw

最後にお別れするとまた会いましょう^^とか言われて頬をぽんとされましたw



ってファン感謝祭以外のことでこんなに長くなってしまいましたw

開場すると最初の方に入場した人だけみたいですが選手達が何人もハイタッチしてくれました(●´艸`)

興奮して途中から何人かの選手の顔みてませんでしたwww

そして入場すると同時に皆急いで場所取りにいきました。

毎年選手たちは出し物をしてくれるのでまず最初に皆ステージ前で場所取りをします。

そしてシートを敷いてから会場内を回ることになりました^^

抽選券を希望するアトラクションのBOXに入れて当たった人だけが参加することができるものがあります。

すると…当たってしまいましたヽ(*´∇`*)ノシ

ちゃんとどこにどの選手が来るか確認しないまま来た私は驚きました…。

なんとなかなか普段の練習終了時にファンサービスに来てくれないと噂の元サッカー日本代表松田直樹!!!!!!!!

最初に係りの人にサインはもらっちゃだめですよね?って聞いたら選手たちがどうするかによるというので聞いてみたら松田は快くサインを^^

でも、やっぱりサインは駄目だったらしく別の係りの人が止めに入るとその選手は慌てて二枚もサインくれちゃいましたw

一枚で良かったんですけどせっかく書いてもらったので一枚は予備に大切にしまっておきますw

そのコーナーは選手と写真を撮れるところであまりに興奮しすぎて携帯を親子揃って忘れ(デジカメはもって行ってませんでした^^;)撮ってくれた係りの人に

カメラはいらないんですか~~(汗)と言われてしまいましたw

それにしても…前に近所でもみかけたけどあんなに近くで見るのは初めてでした。

生で見るとかなり格好良かったですww

まぁ、私は好きなチームの選手はだんだんと格好良く見えてきてしまう傾向があるのですがww

しばらくして選手達による出し物が始まりました。

選手達はAKB48のコスをして踊ったり、バレリーナの格好(白鳥の頭付きw)をしたり、ミッキーマウスの格好したり、キン肉マンのかぶりものしたり、全身タイツ着たり、色んな姿で登場しました。

詳細は
http://www.youtube.com/watch?v=nYJWwNNnMgg

↑の動画はAKBコスのだけですw他にも動画UPされてましたけどねw

ちなみに…マリノスの選手を知らないと面白くないですw

知ってても年々出し物のレベルがさ……

前のマリザイルやDJオズマリノス、ムーンウォークのほうがずっと良かったなw

感謝祭を盛り上げるのに大事な選手が一人代表でいなかったしな~^^;

でも今年は練習が厳しいらしく出し物の練習はあまり出来なかったそうなのでw

まぁ感謝祭よりも試合に勝てるかどうかが遥かに大事ですからねw

今年こそマリノスがまた優勝争いできますように!

にしても今年のユニホームは微妙w



















アバター
2010/02/05 06:14
>epicjackさん
私の影響ですwww

周りにサッカー好き、マリノス好きってあまりいなかったんで一人で観にいくことも多かったんですけどいつのまにかww

まさか、外国人のおじさんもこんなにスリッパ感謝されてるなんて思ってないでしょうねwww
アバター
2010/02/05 00:17
お母さまもマリノスファンなのかw
すごいww

スリッパ良かったのぅw(先に新しいブログ読みましたww)
アバター
2010/02/04 19:09
>ゆいさん
ですよねwww

あ、プレーが格好良い選手もだんだん顔まで格好良く見えてくることもあると思いますw

努力してレベルアップしていくと見た目まで格好良くなっていくのでは!?とも思います^^

サインは本当嬉しかったです!!もう若くはない選手なので普段なかなかファンサービスしてくれない人だと聞いていたし引退するまでもらえなかったらどうしよう><って思ってたくらいです><

スリッパは本当に助かりました!親切にしたといってもおじさんは凄く面白い人でこっちまで楽しませてもらっていました(*´∇`*)
アバター
2010/02/04 12:39
確かにwww好きなチームの選手はかっこ良く見えますね~。^^

私はドラファンなので、本当はかっこよくないだろう「井端選手」とかもかっこ良く見えます。(プレーは超かっこいい)

サインもらえてよかったですね。

外国人のおじさんに親切にしたのであの袋も見つけることができたんですね。いい話です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.