Nicotto Town


もぐもぐ日記


悔いはない


買ってやった買ってやった買ってやった
後悔はしない
むしろなんかピンクの髪型も買ってしまおうかと思ったくらい

アバター
2010/03/04 22:44
えへへへ
ありがとん

たくさんアイテムふえましたー
アバター
2010/03/04 21:32
うんにゃ。
これは交換だから、お礼は無しよ。
蘇芳くん、学ラン購入したら、超ビンボーになるから助かりました(^◇^)

うーーん(^^ゞ
他のお友達にも言われるけど、
私はCコインもPコインも一緒だと思ってます。
自分で働いているからPコインをチャージして購入してる。
その代わりにCコインが貯めれないww
Cコインを貯めるのも大変だと思ってるから、
アイテムは同等だと思ってる。
だから、気にしないで!!
ダブってるアイテムだから、倉庫番よりも着てくれる方がいいし、
私も(蘇芳も)助かってる。
お互い様ですよ。
また、ダブったりしたらバンバン送っちゃいます。
(迷惑だったら言ってね~)

本当に<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2010/03/04 21:15
ラジャー・ω・b
しらぽんと交代する。。
学ラン、ありがとう(。TωT)ノ☆・゚:*:
アバター
2010/03/04 21:08
確認しました!
ほんとにほんとにありがとう!

ぬいぐるみはいただいてもフリマに転売することはないから
プレゼントでもとっても嬉しいさー
アバター
2010/03/04 20:57
学ラン姿もナイス・ω・bだと思う。。
アバター
2010/03/04 20:52
ちょっとまった!
フリマ解禁になってるけど、どうする?
アバター
2010/03/04 20:51
ありがとう(*´∀`*)
貴姫は送ったどーー!
キトラとチワワも送っちゃうねー。
アバター
2010/03/04 20:09
わーいどもども
ガクラン贈ったですよ!
アバター
2010/03/04 19:50
申請しました。
よろしくー!!です。。
アバター
2010/03/04 18:30
いただきまくります!
アバター
2010/03/04 17:47
もしMOGしゃんがOKならば
蘇芳ちんに学ランを送ってくれますか?

MOGしゃん出)学ラン
しらぽん出)宮廷の貴姫+黄トラor灰チワワ

後で蘇芳ちんに友申させます。

アバター
2010/02/27 13:43
いいよ~❤
ダブって倉庫で眠ってるなら、着てくれる人の所にお嫁に行った方がいいもんね。
リサイクルはちょっと悲しくなるから、
しばらく様子を見ようかなと思いました。
(といってもバンバンリサイクルしちゃったんだけどね。)
アバター
2010/02/27 10:46
トラの子フードほんとにありがとう!
今までフード以外もしらぽんちゃんからいただいてて
これでトラもふもふ衣装が揃ったのかな
とてもうれしい!

黒ガチャもほんとにほんとにありがとう
目玉もまた甘えちゃおうかしら!
またよろしくっす
えへへへ
アバター
2010/02/27 04:38
2/27 4:37 トラの子フードで応募しちゃいました。
よろしくお願いします。
アバター
2010/02/27 04:00
あうwあうww
いいの~?赤ガチャアイテムを貰っちゃって?
でも、遠慮なく貰っちゃうね^^

じゃあ、下に書いた4アイテム、送ります。
あと、目玉の宮廷の貴姫はダブってるので、
3月のCコインの限定アイテムと交換でプレゼントなんてどう?
で、これだとMOGしゃんが割に合わないから、
トラの子フードかキトラちゃんか灰色チワワちゃんのどれかとセットで。

ご検討ください。
アバター
2010/02/26 16:25
黒ガチャ1回もやってないのでどれもまだもってません
いただけたらいただけるだけ嬉しいに決まってます
フリマに転売する気もありませんので是非ください
プレゼント大歓迎です
ただ、こちらがなにもお返しできないのが申し訳なくて
あ、そうだ
せめてハート柄パフスリーブニットもらってください
2008年の赤ガチャのやつだからフリマとかでなにかいいもの買うのに使えるかもしれません
2/26 16:19に「しらちゃん」というメッセージで出品してみました
適当なアイテムで応募して、そのアイテムと時間こっちに書いておいてください

目玉で貰いたいと思ってるものはありませんさー
アバター
2010/02/26 08:37
了解です・ω・b
えっと、そそそ…そうだね。
私もあまり物事を考えずに送ってた。
逆に気を使わせちゃってごめんね。
でも、ダブりなので気にせず貰ってください。
フリマをするわけでもないし、
リサイクルに出しちゃったら、もう日の目をみなくなるし、
だったら誰かに貰ってもらう方がいいなー
なんて思ってるわけでして。。
送っちゃっていいのかな?
フリマ解禁まで待つ?

目玉ってパンダ?ドレス?
アバター
2010/02/26 01:18
あんまり貰ってばかりでいると心苦しくなってしまいます
でもほんとにありがとうございます
いつも良くしてくれてほんとに嬉しいです
鎧の武将だけ是非ください
一覧見たときに1回だけやってみようかなと思って
目玉は無理だとしてもこれはちょっと欲しいなーって思ったやつです
アバター
2010/02/26 00:35
MOGしゃん、
今回の黒ガチャ、鎧と孫悟空とチャイニーズモンスターと飛天女
ダブったどー!
どれかいりますか?
アバター
2010/02/08 09:20
ええどぉ~!!
MOGしゃんに貢ぐどぉ~!!
出世払いでいいからね(*´∀`*)

でわでわ、今から送りまーす!
アバター
2010/02/07 21:00
しらぽんちゃんからは貰いっぱなしでほんとに恐縮なんですが…
ピンクくださいわんわん!
アバター
2010/02/07 20:59
うん、いいよー。
シュガープリンセスだっけ。
3日に出た新しいヘアー。
あれが6色、全部必要ないのに購入しちゃった。
好きな色、選んでぇーー。

テンコちゃん、像でみると可愛い❤
色が着くとぶっさいく(^◇^)
それがかわいい(ノ≧▽≦)ノ~~~~
アバター
2010/02/07 19:14
>はなちゃん
来週にもすごいかわいいのが出たらどうしよう~

>しらぽんちゃん
「ふんわりノーブルヘア」だけフリマでゲットしたさー
なにかあるならまたおねだりしちゃおうかしら!
アバター
2010/02/07 04:15
あれ?あれ?
MOGしゃん、ピンクの髪形をフリマでげっとした!ってコメしてたよね?
もう、ピンクのヘアーいらない?

代理購入してて新しい髪型、間違えて買っちゃったの。
もしよかったら、6色の中からどれかいかが?
アバター
2010/02/04 23:45
なにも後悔などしなくてもいいじゃないですか!!
可愛くなれたんだからそれで、べりぐーっ!ですよ^^
アバター
2010/02/04 22:15
ありがとう!
とってもうれしいです
アバター
2010/02/04 21:11
ではパラソルをー
アバター
2010/02/04 18:48
だいたい2ヶ月に1回くらいのペースで500Pチャージして
660Pあった残高を一気にきっちり全部使いました
髪型もそうですがピンクのケープとパラソル買えなかったのが心残りかもしれない!
アバター
2010/02/04 17:25
あら。
かわいいではないか^^
えへへ
アバター
2010/02/04 15:02
でへっでへっ(*´∀`*)
お嬢さんの笑顔がサイコーのプレゼントです。
アバター
2010/02/04 11:25
うんうん^^可愛いよ~❤
アバター
2010/02/04 03:00
MOGしゃん、桃色にいったかぁ。
かわええどぉぉおおーー❤
アバター
2010/02/04 01:37
いいじゃないですか☆
かわいいです♪
アバター
2010/02/04 00:15
ピンクもいいな~
むしろ全部買っちゃいそうな自分がこわいです;;
アバター
2010/02/03 23:12
大丈夫、可愛いから♪
それに・・・私も買いまくったし! orz
アバター
2010/02/03 22:31
かわいすぎるー。

うちの娘、土、日、は、こんな感じよ。ぐたり。
アバター
2010/02/03 22:30
似合ってるぞ~
アバター
2010/02/03 21:22
可愛い(*^。^*)
アバター
2010/02/03 20:49
MOGさんもやっぱり女の子だった、と・・((φ(..。)カキカキ
アバター
2010/02/03 20:23
かわええのぅ♡
アバター
2010/02/03 20:07
可愛いですよ~
私と色違いだ(^◇^)
紫の髪ってないですよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.