Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


看板娘&スケートドレスGET!!

画像

 ❤    

バレンタインイベント始まりましたね❤

早速、2つとも、成立しました☆★



報告遅れたんですけど~・・・

ハイカラ茶屋の看板娘



スケートドレス(フローラル)

をGETしました!!


もち、課金してGETしたとか~

フリマとかじゃない><




看板娘ゎ、いただきました❤

スケートドレスゎ、プレ企画で当選しました❤


マジ嬉しいミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

最近、アイテム増えてます❤

また、P髪欲しいなぁ・・・♡


看板娘ゎ、和髪と合う><



ゴシックアイテム、めちゃ可愛い($+*U艸U+)♪+

欲しいぃぃぃぃぃぃ

Pコイン欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



ンでわ☆。:*゚☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

     ❤

アバター
2010/02/04 16:31
かわいいね♪
お似合いじゃんっ!!
アバター
2010/02/04 14:58
俺もペアアイテムをそろえるかな(w
前回もだったけどおそらくチャットとかでその場の人に協力してもらうだろうが(火暴)
アバター
2010/02/03 21:43
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

私もサブですが
P物頑張ってGETしようかしら(✧☣_ゝ☣)
アバター
2010/02/03 21:42
すゴーィ♪♪
かわいいし完璧なくらいすごいなぁ
アバター
2010/02/03 21:20
オメデトウです(●´∀`●)
羨ましいぐらいにP物もっていますねぇ♫
アバター
2010/02/03 20:29
素晴らしい!

良かったですね。

Pアイテム男物ならあまってるけど......




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.