Nicotto Town



オニテムポール^^

画像

しっかり初日にPのゴシック買ってしまいましたが
今日は節分なのでお披露目は明日~^^

ホントはめっちゃ早く着たいけど・・・ガマンガマン(笑)

そして茶太郎と一緒に豆まきをしました^^

茶太郎は全然やる気なさそうです~
レベルが上がって『匠』になってしまったからかも^^
ちょっと余裕な感じだよね~^^

オニテムポールも今日しか飾らないかも?なので
記念に1枚撮っておきました~

無事に2セットゲットできたけど
飾る容量がないので1セットでガマン^^

飾ってみたらなかなか素敵♪
シャチホコ部屋の主のようになっていますね~

しばらくこのまま置いておこうかな^^

アバター
2010/02/04 18:07
>ni-chanさん

そうなの~お部屋イベント用のアイテムも欲しいから
Pの誘惑はおそろしいです^^
なので今回は小物はガマンして様子見中です~
アバター
2010/02/04 18:05
>たこぽんさん

色もビビッドでかわいいよね♪
金ぴかの部屋の中でひときわ目立つ~^^

ゴシック色違いのピンクは決定したけど他の型は迷っています~
来週もまだ来るかもしれないしね!
覚悟はしているけど今月はやばいはず^^
アバター
2010/02/04 18:02
>masudanさん

そうなのそうなの~
すごくかわいくて気に入っています♪
1セットゲットしたから色々配置してみたいのに~^^
アバター
2010/02/04 18:01
>のルルさん

そうなの~ギリギリまでガマンしちゃってました^^

お部屋アイテム置ける数増やして欲しいです~
もうこれ以上釣ってもレア置けないし・・・
アバター
2010/02/04 18:00
>ri☺kaさん

日付が変わったら張り切って着替えちゃった^^
予想以上にかわいいのが多くて目移りしています♪
みんなのコーデを見るのも楽しいよね~
アバター
2010/02/04 16:14
Pアイテム可愛いのたくさんでたね
またもや試着でとまってます(^^ゞ
お部屋でペア成立のアイテム購入もいるし
Pいくらあっても足りないって人多いかもね
アバター
2010/02/04 15:24
オニテムポールが圧倒的な存在感を醸し出していますね~。
ゴシック姿が素敵です❤
私はまだ悩み中なのです~優柔不断です。
アバター
2010/02/04 13:43
オニテムポール ひとつひとつ顔がちがうのが
いいですよね~^^
アバター
2010/02/04 12:05
今日はゴシック姿ですが
実は昨日からガマンされてたんですね^^
よくお似合いです♪

私はお部屋アイテムの置ける容量
増やして欲しいです~。
アバター
2010/02/03 18:36
私も同じくです。 ゴシック着たいけど、今日は我慢しています。(*´ 艸`)
オニテムポールも1セットしか置けてません。www;
茶太郎くん、めっちゃ嬉しそうに豆まきに参加しているように見えますよ♪
称号が 匠 になったんですか?!! すご~い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.