Nicotto Town



オススメの健康法


またぎりぎりになっちゃったw

う~ん、やっぱり規則正しい生活かな^^

睡眠不足が一番駄目なわたしです(゜ρ゜)ボーーーー

ちゃんと寝ないと次の日ぼ~~~ってしちゃうんですぅw

でも以前はネットにはまって夜中3時まで遊んでいたこと

あったのよ~今はできないなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無理せず、マイペースで遊びます~~♪

アバター
2010/02/05 14:52
狂四郎~夜更かし注意ですよぉ~^^

うんうん規則正しく食事して睡眠取るってこと大事だよね~♪

つい夢中になってしまうことあると思うけど、体は大事にね^^
アバター
2010/02/05 14:23
うんうん俺も夜行性だから最近また夜更かし気味でね。。
やっぱ健康の基本は食事に睡眠やね。寝るって大事。
アバター
2010/02/04 23:31
勘次郎~そうなんだよね^^マイペースが一番いいんだと思うよぉ^^
  自分ペースで遊ぼう~~♪

あしべ~やっぱり睡眠は大事だよね^^お肌のためにも頭のためにもw
  私も以前そうだったわ~~~今は出来ない、眠くなるぅ(゜∇^*) テヘ♪
アバター
2010/02/04 21:25
あ~わかる。。
私も、最近はきちんと寝ないと次の日ダメなんだよなぁ・・・

確かに、以前セ○クラブというサイトにハマっていた頃はチャットで夜更かししてたけどなぁ・・・ww
アバター
2010/02/04 21:08
そうなんだよね~マイペースが一番なんだけど、ついつい慌しく感じちゃうんだよね~^^:

勝手に自爆型の σ(´~`*) 

やっぱり、お互い勝手に限るんだね~( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/02/04 18:39
紅~ず~~っとマイペースだけど^^
  こちらこそ、いつもありがとうねぇ~♪

デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっやっぱりぃw

ヒメコ~わぁヒメコも朝までやっていたってことあったのねぇ^^
  うんうんお肌にも良くないから気をつけないとだよね。
  ヒメコも元気で健康でありますように~♪

ミナキ~うんうん前にねぇ^^ミナキはクラチャの時には
  遅くまで頑張っているんだねぇ~たまにだからいいよね^^

みなみ~わぁ~朝まで放送で盛り上がるって楽しそうだぁw  
  うん睡眠は大事だからねぇ無理しちゃ駄目だよね。
アバター
2010/02/03 23:43
(o・ω・))-ω-))うん ♫♬
朝まで放送で盛り上がったこともありんしたー

今は絶対無理^^;

睡眠は大事やねぇ^^
アバター
2010/02/03 22:03
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ろまんさんも夜中3時まで遊んだことがあったのね~

ミナキは月一のクラチャだけは、遅くまで頑張ってまーすヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/02/03 20:49
うんうん、私もネットにハマリたての時は
気付いたら朝とかってあったよ><
そのまま寝ないでお仕事行ったりとか^^;
美容には大敵よね><

私も無理せずマイペースで遊ぶようにするわ♪

いつもろまんが元気で健康でありますよ~~にo(*^▽^*)o
アバター
2010/02/03 19:52
規則正しい生活・・・あたすには無理です(笑)
アバター
2010/02/03 18:11
うんうん^^マイペースがいいねえ^^

いつも気にしてくれて、(ó‿ò)ありが㌧
感謝してます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.