Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第35弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像



   今回の テーマは、

ニコタは オラが 守るおにぃ


はぁ~い 節分だね^^;

しかし ニコタには 謎の宇宙生物が襲来してるらしい

ニコタは オラが 守るおにぃ^^v


究極 がったぁ~~い(合体)


※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工 事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾  ニコタは オラが 守るおにぃ


アバター
2010/02/04 01:52
ロボがいるおかげなのか猫ちゃん達くつろいでるだすねぇ~♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2010/02/04 01:15
おやすみなさ~いヽ(´▽`)ノ

おもしろーい(○´▽`)ヶタヶタヶタ

アバター
2010/02/04 00:43
か、かわいい♡(*>∀<*)♡
そして鬼さん、丸いのがあるーー☆
相変わらず素敵です♪ ちゃんと宇宙だし(´ー`)
次も楽しみにしてますねーーヾ(^▽^)ノ
アバター
2010/02/04 00:35
今気がついた、、、お気に入りが340超えてる人だった。。。すごいぞっ
アバター
2010/02/04 00:19
お知らせありがとうございます^^
ロケットパンチなんかが出たりして・・笑
アバター
2010/02/04 00:13
オニさんとロボに守られて
ネコちゃん達、安心してくつろいでました(*^^*)

アバター
2010/02/04 00:13
3匹の猫ちゃんすごいっっ
今からなでなでしまぁす(*´∇`)ノ
ステプぽちっっ
アバター
2010/02/04 00:11
平和を守ってくれて、ありがとう!w
アバター
2010/02/04 00:01
倒したよ
アバター
2010/02/03 23:40
積み木の数が多いと思ったら、昨年の積み木もあるのですね^^;

ばっちり、3匹の猫ちゃん、なでなでしましたー
アバター
2010/02/03 23:32
ブリッブリのゴシックコーデで参上☆ポチッとどうぞ~♪
インベーダーゲームだっけ?w古い?ww
アバター
2010/02/03 23:31
ご訪問ありがとですw
またゆっくりきますね、駆け足でごめんなさい
アバター
2010/02/03 23:30
オニワソトー、フクワウチー☆ミ
アバター
2010/02/03 23:28
ぽち
アバター
2010/02/03 23:20
またスゴいですね〜。
アバター
2010/02/03 23:13
こんばんわ!あー疲れた;ω;ブワ 駆け足すてぷ!ぽちー
むだにかわゆいw
アバター
2010/02/03 23:08
(っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*:鬼は~外!福は~内!◕◕◕ステプ☆
アバター
2010/02/03 23:08
これで近くに豆があれば
撒いて撃退できるのに~~~~d(-∀-。)ネッ
アバター
2010/02/03 22:59
色おにロボが恰好いいーっっっっ!!!
つよそうだーっっっO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2010/02/03 22:56
オニテムポールってこんな使い方をするんですね^^
さすがです(*^-^*)
アバター
2010/02/03 22:55
こんばんは。街でお見かけして不法侵入してみて、アルバムも見させていただきました。
すごいですね!!!
発想がすごいなーって関心しちゃいました!
これからのお部屋改造も楽しみにしています♪
アバター
2010/02/03 22:55
福は内♪
アバター
2010/02/03 22:52
バトルシップのブリッジみたいな雰囲気ですね

ニャンコ達をしっかり守ってあげてね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2010/02/03 22:45
こんばんは✻恵方巻美味しかった*
またまた素敵なお部屋ですねぃ^^
アバター
2010/02/03 22:43
こんばんはー^^
お部屋・・・すごい!!
カメット何匹ー??オニテムポールがロボットにい!?
アバター
2010/02/03 22:40
オニさん、がんばってー!!
カメットが鬼気迫ってくる感じと
オニさんのポーズがいいですねー^^
アバター
2010/02/03 22:37
鬼さん、頑張ってくださ~い!
しっかり戦闘態勢に入ってますね☆

そんな中、にゃんこ~ずがまったりしていてほんわか空間でした♪
アバター
2010/02/03 22:36
^^すごい!
ねこちゃん達もがんばってるんだガンガ!

アバター
2010/02/03 22:36
超剛速球 豆まき( ゚Д゚)ノ---===≡・;`;:ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ;´;

カメットがいっぱい迫ってる~Σ(lliд゚ノ)ノ
がんばって守ってくれおにぃ~∑d(ゝω・´*)グッ☆!
アバター
2010/02/03 22:35
おぉSFだ!!
すぺくたくる!w

でも、ぬこ溜りのが気になってみたり・・・w
アバター
2010/02/03 22:30
すご~!!
迫り来るカメット!リーダーが控えてるぞ!
ソレを迎える兵器は新旧の「鬼」が合体!!
でも、ネコ屋敷~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
アバター
2010/02/03 22:29
(●´艸`)ププッ
鬼さんガンバって♪♪
アバター
2010/02/03 22:26
相変わらず発想がすごいです(*^▽^*)

謎の宇宙生物多すぎ~~!!((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/02/03 22:18
こんばんは~(≧▽≦)
今回もおもしろい(。・w・。)ププッ
これからオニ集めてきます♪
アバター
2010/02/03 22:17
すごいすごい^^です

わすれてました!!タウンに行ってきます^^
おにさんもらい忘れるところでした゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+
アバター
2010/02/03 22:15
合体!!(*´ェ`*)素敵です❤

我が家のペット君、共々お邪魔しちゃいました(´⊆`*)ゞテヘヘ
アバター
2010/02/03 22:15
すごいwロボットだわw
私は、鬼さん出現の最後の日なのでタウンにて見つけに行きますw
アバター
2010/02/03 22:14
こんばんは^^
今回のお部屋も素敵ですね☆
カメット多くて
びっくりしましたw


アバター
2010/02/03 22:06
第35弾ですか!いっぱいアイディア出てきますね!
戦いのお部屋なのに、何だかかわいいwww

ねこちゃんたちものんびりしてました♪
アバター
2010/02/03 22:05
こんばんは~(o'v'o) タルトを連れて巡回中~^^豆まきしたよ♪
お部屋おじゃましました~
よく、できてますね~
でも、カメット多い~ww

アバター
2010/02/03 22:04
こんばんは(*´艸`*)節分ですね♪おーぶん様のもとへ福が訪れますように^^

お部屋今回も素晴らしいです^^
まだ、不法侵入していないので今から侵入して…鬼と戦ってきます♪
アバター
2010/02/03 21:49
こんばんは。 家にも豆がありました^^
鬼もすごいけど、カメットも凄いですね。
アバター
2010/02/03 21:47
カメット水槽だけでも、結構なコインが・・・

ネコさんたちも一緒に合体するのかな?
アバター
2010/02/03 21:47
鬼ハ外ォ∴三 ヽ(・・ 。)ノヽ(。 ・・)ノ 三∴福ハ内ィ ❤福がたくさん訪れますように❤

拝見しましたぁ~^^
これからも、頑張って下さいね!
アバター
2010/02/03 21:46
ああ、やろうと思ってことを 先に作られたけど
私が考えてたのより すごいわ~~
丸いオニテムポールと両方で いいですね。

それにしても ペットが4匹? Σ( ̄□ ̄;) それもすごい~
アバター
2010/02/03 21:41
わざわざお知らせ有難うございます!!
今回も素晴らしい作品ですね!!

ニコタの平和のため、頑張ってくださいwbb
アバター
2010/02/03 21:39
すげっw
アバター
2010/02/03 21:36
か・・・可愛い・・・!!(敵も味方も)
ロボット勇ましくて良いですね!
でも怪我してバラバラになってほしくないような・・・。
そして猫がいっぱい・・・!
アバター
2010/02/03 21:33
あはは。 かっこいい^^
平和を守るためよろしくお願いします。
アバター
2010/02/03 21:30
おーぶんさん 頑張ってぇ~~~!!
ニコタの平和はキミにかかっている(`・ω・´)σ
アバター
2010/02/03 21:27
こんばんは^^今日は節分ですね!
豆まきしました^^鬼は~外、福は~内♪

鬼の合体に感動ですww
アバター
2010/02/03 21:25

( ´∀`)σポチッ★

アバター
2010/02/03 21:19
こんばんは★!ステプぽちんっ♫
2日間巡回できてませんでした;
ゴシックコーデ可愛いくて(´Д`*)
今日から5連休....
課金の誘惑に耐えきれるか心配です(´・ω・`;)

ねこちゃんいっぱいいますねー❤
なでなでしときました❤
アバター
2010/02/03 21:04
鬼ロボットカワイイ^^
いつも凄いですね~♪
アバター
2010/02/03 21:03
すごいなぁ^^
ねこちゃんが、たくさんいてビックリしました^^
しかし、毎回すごいですね♪

さっそく、ねこちゃんを撫でてみました^^
♪が出たので、喜んでくれたようです(*^o^*)
アバター
2010/02/03 21:02
こんばんゎ^^

今回もすごぃですね♪


オニロボットかっこぃ~w
アバター
2010/02/03 20:59
カメ^^カメ^^攻撃に負けないでね~~~

ニコッと平和は、おーぶんさんに掛かってます

(*≧m≦*)ププッ・・・不思議なお部屋ね~~~~
アバター
2010/02/03 20:53
襲撃~!迎え撃ち~!!
猫ちゃん達は、無関心にほのぼの~。
アバター
2010/02/03 20:53
鬼は~外(*´・ω・)ノノ⌒・゜゜・。
節分ですね。お久しぶりですーー
鬼ロボvsカメット軍団
今回もめちゃ面白かったです
しかし・・・ねこタンが増えてて・・・すごい、うらやま・・・もふもふしたい・・・っ
アバター
2010/02/03 20:30
宇宙に浮いてるキノコが。なんかかわいいですぅw
オニロボも面白いですね^^
アバター
2010/02/03 20:20
地球防衛はオーブンさんに任せた!
アバター
2010/02/03 20:18
きゃはぁ!!ロボットに惚れちゃったぁ笑
かっこいぃ^^
アバター
2010/02/03 20:14
ふがぁああああw
カメットの他にも襲撃うけてるですねっ!!!
おーぶん鬼サン(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!ですw
アバター
2010/02/03 20:10
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡


お見事です\(^o^)/

さすがおーぶんさんです☆彡
アバター
2010/02/03 20:04
こんばんは^^
鬼ロボット可愛いです。

私のペットが猫なので、猫だらけになりました=ω=
アバター
2010/02/03 20:04
すごいですおーー
アバター
2010/02/03 20:00
こんばんは^^

カメットいっぱいですね^^
アバター
2010/02/03 19:53
こんばんわ(♡´□`♡)ゴシック出ましたね゜*(◎'凵`圉)★

おもしろいですねღ
アバター
2010/02/03 19:50
カメットがたくさん~

アバター
2010/02/03 19:49
がんばれーー鬼たちよー^^
アバター
2010/02/03 19:43
宇宙生物www

僕も一緒に闘います!
アバター
2010/02/03 19:42
ぶwww
出たなッカメット(((は
積み木の鬼凄いですッb
アバター
2010/02/03 19:39
鬼で鬼ができてて、カメットが襲来してて・・・
ニコットらしい最前線ができてますねwwwww
いつもお部屋を見る前はわくわくドキドキしてるんですよー!
楽しい(≧▽≦)!!!
今回も楽しめました~!ありがとう(人´Д`*)
ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/02/03 19:38
Σ(´□` カメットがいっぱい~!ww
鬼のロボかわいいですね(´∀`)
アバター
2010/02/03 19:36
鬼、うまい事作りましたね^^
アバター
2010/02/03 19:26
ははっ^^;
ホントおーぶんさんってば~ww^^
アバター
2010/02/03 19:26
あはは。

守って下さいね^^
アバター
2010/02/03 19:21
カメットすごい^^
鬼テムポールが正義のロボにw
楽しいですwwww
アバター
2010/02/03 19:16
カメットの多さにびっくりです@@)
猫ちゃんも沢山いるんですね^^)リアの家よりいるよ~☆

ニコタの守護神ですね^^)ニコット~☆
アバター
2010/02/03 19:15
鬼が守ってるとはw
さすがおーぶんさんw
アバター
2010/02/03 19:07
地球防衛お疲れ様でした^^
お部屋素敵です♪
アバター
2010/02/03 18:53
キノコがイイネ♪d('∀'o)

(o・ェ・o)ノコンバンワ ダッシュで巡回中!((( 三( -_-)
アバター
2010/02/03 18:44
今日ゎ節分なので角を隠してるぞ!!wwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/03 18:32
鬼のロボットすごいですね☆
かわいい♪
アバター
2010/02/03 18:30
相変わらずすごい!!

あ・・・遅れたけど名前かえました

もと樹梨亜です
よろしくねぇ
アバター
2010/02/03 18:20
地球防衛隊はおにぃだったのか!!
援護射撃でカメット釣るぞ!!
アバター
2010/02/03 18:17
おおおおおおおお
すごい!
アバター
2010/02/03 18:15
うんうん、釣りはカメットしか出ないので、
防衛は早々と、他の人に任せたぞ^^;

王子が守ってくれるなら安心だ!
(んん?ちょと不安かも…)
アバター
2010/02/03 18:12
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
結構釣ったんだぁ。。(笑)
そそ^^
皆でニコタ守るじょ~~~~^^
カメット・・・381匹釣ったじょ~(笑)
カメットリーダーは4匹釣ったじょ~~~\(^o^)/
アバター
2010/02/03 18:08
まだお部屋拝見数回ですけど毎度毎度驚きです^^
一番の驚きは今日のおーぶんさんですけど^^
アバター
2010/02/03 18:04
今日は節分ですねぇ~~^^
家族で豆まきします^^
お-ぶんsは豆まきします?
アバター
2010/02/03 17:57
わぁwww
カメット侵略してきたーー>ω<
合体おにぃさんがんばって~~
アバター
2010/02/03 17:57
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ❤

強そうな鬼ロボットくんもいるし♪
カメット攻撃も怖くないですね^^

ネコちゃんが三匹も(^^♪可愛いですね☆

私も今回初の建物に挑戦してみました♪
良かったら見に来て下さいね(*・ω-)⌒☆*。゜
アバター
2010/02/03 17:55
ダァ~ダン♪ ダァ~~~ダンッ♫wwwww
攻めて来てるε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノニゲロ~!!

おーぶん鬼の大将さ~~~ん(^0^)/
あっちこっち向いてる子達が居てるよwwwww
寝てる子も居るし><
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

ニコタの平和大丈夫かなっ???(*^m^*) 
アバター
2010/02/03 17:55
鬼は外ー☆福は内ー☆
お久しぶりです:; れみぃ今日だけ復活ww

テネシーワルツちゃん・サンジェルマンくん・テイク ファイブくん可愛いです♥
確かに…ご飯代とか相当かかっちゃいますね:;
ですので…支援☆
アバター
2010/02/03 17:38
今日は節分だねぇ♫「鬼は―外 福は―内」

今回もすごいですね~^^
部屋の奥らへんにボスが・・・!?
アバター
2010/02/03 17:37
おもしろい~~~いつもながらお見事!!!
本当に発想がユニーク…私にも分けて~~~www
アバター
2010/02/03 17:35
カメットたくさんですね!!
アバター
2010/02/03 17:35
さっそくオニブロックでw
素早い!w
アバター
2010/02/03 17:32
おーwww

旧型もいるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.