Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


私のゴシックコーデ~その5


全部閲覧していってくださった方、
お疲れ様でした。

これで最後になります

シスター可愛い❤
けど、茶色と微妙な色なせいで・・・合わせる帽子系がイマイチ見つからなくて、とりあえずこれを付けてみた。

ちなみにCは全種全色買いました。
C貯まったらシスターもう1着と、チョコレートもう1色ずつは買いたいね♪

アバター
2010/02/03 21:20
あらかわいいだ♥
アバター
2010/02/03 18:23
私はCコインが少なくて買えませんww
でもシスターだけはGETします!!!!
(今までの限定Cを逃しているので;;)

全部見させてもらいました~♪
アイテムたくさんでうらやましいです~。

またご訪問させてください♪ (^∀^)ノシ
アバター
2010/02/03 17:37
シスターの色 茶だったんですね。
なるほど^^
どれもかわいいですね。
どれにしようか 悩んで買わずに終わっちゃうかも><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.