Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


知らなかった・・・、、。

今日はちょっとでかけていて少ししかニコタをやれませんでした。

もちろん、花火、雪、ニコットさん、ニコ衛門さんetcetc...なんて、
見てません;;

ところで

花火の時刻って、予告されているんですか!Σ(+Δ☆;)!

偶然みられるものだと思ってました、、。。

アバター
2009/01/19 18:51
>>金魚さん >>歌穂さん 

アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス☆
おかげで昨日も花火みられました☆
(返事が遅くなってしまって申し訳名イッス><;;)

アバター
2009/01/18 17:17
予告されてますよ。
20時と23時の1分間だけのようです。
アバター
2009/01/18 03:03
予告されていましゅよー。
画面に(ホーム=マイルーム)にお知らせ表示が出るようになっていましゅよー。見てましゅか~?えとえとー、花火の時間はー、何だっけ?20時とー23時?でしゅよー。20時のほうは、怪しいなりなぁ。調べてみてちょんまげ!にょほ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.