Nicotto Town



9割への道! 完全復調 !

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
66
2010/02/03 16:29

これぐらいの方が、負担のかからない時間かも知れない。
今年になってから、信じられないぐらい好調期間が長い。
9割が見えてきた。
無理して、病気が進行すると生活していくことが、むずかしくなる。
睡眠は、誰にとっても大事な事であります。

アバター
2010/02/04 18:45
最近は7並べする時間が無かったのだけど
昨夜は久し振りに20分弱やり全勝しましたよ♪

やっぱり短時間のほうが疲れないし良いですね。
イガさんも無理しないで下さいね~^^
アバター
2010/02/04 11:13
睡眠は大事ですよね~

7ならべ22時からは効率いいけど
目がさえちゃって寝られなくなるんですよね(=TωT=)
たまに5分くらいやってます( ´艸`)
アバター
2010/02/04 01:52
負け知らずで凄いですね。
アバター
2010/02/03 22:03
なんでそんなに勝てるんだか・・・
天才と呼んでしまおうw
睡眠は大事だね 
アバター
2010/02/03 19:41
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
体が一番大事だもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.