Nicotto Town


よかろうもん♪


困るな~~

訪問中って・・・お部屋にお邪魔しなければ玄関前に立ってる状態ですよね・・・

で・・・プロフとか見てると魂抜けて棒立ちの状態になってるわけで・・・

そんな時だれかと鉢合わせてステプしてもらったりすると♪

音で気づいて直ぐ戻ってもお礼が言えない事がままあるわけです↓↓

ゴメンネ~~~

なんとかならないもんかね~~^^

アバター
2009/01/19 00:58
そうなんですか?しりませんでした。
あと、不在、在宅の表示があると、あせらないかも(^^;;;;;
失礼しました
アバター
2009/01/19 00:11
それ、よくあるよー
押してもらいっぱなしで、申し訳ないときある。
アバター
2009/01/18 22:59
「もっと見る」を押せば、

アバターは消えている…はず。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
アバター
2009/01/18 22:10
私も良くあります^^;

ブログ見てるときなんか、アバターはどうなってるんでしょうね?
結構長時間見ることがあるので、庭先に立ってることになってたら嫌ですよねー><
アバター
2009/01/18 02:11
あ~ありますねぇ
逆もありました。

ステプ押したんだけど反応なくて
「殻かな~?」
て感じになってプロフみてる間に
話しかけられてて、
シカトしたみたいになっちゃったことが。
アバター
2009/01/18 01:05
ぷぷぷ!
でもこれ結構あるんだわ・・・
何とかするのは難しいかも~だ。
アバター
2009/01/18 01:00
そだよねぇ~~~~~ 魔法で何とかならない? あちゃ 魔法早く思い出しなさい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.