Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お部屋改装しました^^

画像

テーマはデパート♪

バレンタインに向けて、彼氏彼女にチョコやお洋服のプレゼントを
探してみてはいかが?

疲れたら、ちょっとお茶でも飲みましょ~♪

そうそう、彼氏とのこれからも占って貰わなくちゃ♡

みたいな(笑)

アバター
2010/02/16 15:25
お部屋サークルからお邪魔します♪
お店の雰囲気が出てステキです
あちこち覗きたくなりますねw
アバター
2010/02/14 10:37
こんにちは!
たずねてくださったのですね!
抜け殻ですみませんでした(;´▽`A``

さっそくためしてみたら・・・目からうろこでした!!
本当にありがとうございます!
またコインためて、お部屋改装したいです♪
アバター
2010/02/13 19:48
お部屋拝見しました。
素敵なコンセプトのお部屋で、参考になりました!
アバター
2010/02/10 11:41
こんにちは!サークルからきました!
おもしろいテーマだし、
とっても凝っててすてきですね~~!!

広がりのある空間はどうやってつくるのでしょうか?
(いろいろ探してもわからなかったので、教えていただければうれしいです。
でも、これが難しい質問ならスルーしてくださってけっこうです^^)
アバター
2010/02/10 10:04
サークルから訪問させていただきました♪
とても素敵なお部屋です!!
ついつい長いして、たくさん買ってしまいそうですねw
カフェまでついてるなんて、もう最高です(*´∀`*)
アバター
2010/02/04 23:22
手前のソファーとか
うまく配置されてて
ひろいフロアの一画って雰囲気が
よくでていてステキです♪
アバター
2010/02/04 21:52
ふんふん、文章読む前にお部屋の写真見て
「お、デパート!?」って思った(´▽`)♪

お部屋に広がりが出ててステチ~♡
アバター
2010/02/04 19:43
昨日は訪問有難うございました^^

広々としていてゆったりできる素敵なスペースですね。
こんなお店があったらいいのにーと思いつつ拝見させていただきました*
アバター
2010/02/04 12:49
今回のお部屋もデパート風でス・テ・キ!
バレンタインのチョコケーキ買って帰ろうかなぁ^^
アバター
2010/02/04 11:28
なんかショッピングモールみたい♪
うきうきお買い物しちゃいそうだわ…イカンイカン(笑)
アバター
2010/02/04 10:05
いつのまにか、ケーキ・ショップとアウトレット専門店の複合施設に・・・。
ケーキを買って大ちゃんにあげておきました。
アバター
2010/02/04 07:52
のものもちゃん

ケーキの追加注文あると思うので
じゃんじゃん持ってこーい!(^o^)/

今時、逆チョコもあるらしいですぞww



ななちゃん

良い物はお早くお買い上げ下さいませ~
動物苦手な私が、よもやこんな格好に
はまるとわ(笑)



vioさん

訪問ありがとうございます~(*^_^*)
レイヤー難しいです~
あっちを動かせば、こっちも動かさなくちゃに
なってしまい、ついつい放置気味…。

精進しなくちゃですねー
あれから色々弄ってはみたんですが
なかなか思うようになりません(>_<)


コリさん

ピアノくれ~
フロアのど真ん中に、ドン!と
置きたいでござる~



おつきさま

ご訪問ありがとうございました♪
ぜひ散財してください
んで、りおにも買って(笑)



折松葉さん

はい^^
やはりイベント事には、のっかっておこうと(笑)
バレンタインモード突入です♪
アバター
2010/02/04 05:47
すっげく激しく、バレンタインモード、入ってますね。ふふふ(^。^)
アバター
2010/02/04 01:04
こんばんは~。
先ほどご訪問させて頂きました(^-^)
ステキなデパートで、思わず散在しそうでした(爆)

またいろいろと参考にさせて頂きますね~。
アバター
2010/02/03 22:28
ピアノ~、ピアノ~!
じゃないかぁ (^^ゞ

バレンタイン+大正ロマン風デパートですね^^
人のを見ると、自分ならこうやるかなとか考えて勉強になります~
アバター
2010/02/03 21:00
デパートな感じ出てますね^^
もう少し高級服がかかったハンガーも欲しいですね~

お部屋はレイヤ―まで工夫したらもっと楽しくなりますよ^^
ピンクの柱にアバターがかぶらないともっといいかも~です
アバター
2010/02/03 18:44
おおー‼
色んなショップがあって本当にデパートいるみたい♪
ちなみに
りおちゃんはペットショップの店員さんのようでござーる(✿◕‿◕)/
アバター
2010/02/03 16:32
素敵な改装ですねぇ♪

なんか店長さんみたいだよ、りおちゃん^^
アバター
2010/02/03 16:00
わぁお!すごいじょ~!!
ホントにデパートにいる見たいだ♪
服をねだるかアクセサリーをねだるかケーキもいいですなぁ。
ってバレンタインってこっちがあげるんじゃん!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.