Nicotto Town



灯台の速登り

ニコタウンの灯台って速いヒトは4クリックで登れるそうで
今日必死に練習しました。

多分会得したと思います。(^^)V






多分...ダイジョウブ.......じゃないかなぁ


ダイジョウブ.............だと思う


ダイジョウブ.............かもしれないデス

アバター
2009/01/19 00:33
今日、夜の灯台にも登りました

できてるぅ(^^)V

これなら10秒台で登れてます。やったー
アバター
2009/01/18 07:54
私は未だに登れないテヘヘッ(*゚ー゚)>
すごいです!
アバター
2009/01/18 05:57
何故そんなに灯台に登るのでしょう、、、

そのうち、灯台登り選手権とかありそうですねっ♪
その時は1位を目指してがんばですよっ
アバター
2009/01/18 02:53
とても上手に登ってたじゃないですか^^
大丈夫です!

私は夜にまた失敗しました^^;
アバター
2009/01/18 02:20
4,5種類のルートが混在するので
簡単なルートが当れば4クリックで上がりますね
アバター
2009/01/18 02:19
1クリックで右に入って
2クリックで少し上
3クリックでもう少し上
4クリックで到着w
アバター
2009/01/18 01:18
4クリックで登れるなんて・・・

灯台の神ですなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.