Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


えっへっへっ♡


スカーフとパンツ頂いてしまいました♡
うれしーなぁ(*^_^*)

頭のせはもう諦めたけど、首輪は欲しい~

どなたか余ってる方いたら
ペットキャリーか、ぴこぴこハンマーと
交換出来たりしませんか?

もしあったら宜しくお願いしまーすm(_ _)m

アバター
2010/02/04 22:58
両方所持してますので、すみません
アバター
2010/02/04 08:00
黒姫さん

そーなんです
意外とゴーグルが似合って(自分で言うなw)
とってもマッチングー♪でした^^

たまたま赤を買ってたんだけど
キャリーバッグとお揃いみたいで
可愛いよねー♡



よっちゃんさん

お褒め頂きありがとうございまーす(^o^)
頭が寂しくて、何をコーデしようかと
色々悩んだ末のゴーグルでした♡

なかなか、かわゆす☆←死語?



ぶいさん

コメありがとうございます♡
フォークも気に入ってたんだけど
違うコーデもしなくっちゃ(笑)

ご要望があれば、いつでもフォークで
刺しに行きます(笑)
アバター
2010/02/03 15:29
よかったね~。  あのでっかいフォークもよかったんだけどな~。
でっかいナイフだと猟奇的彼女だけど~~~。
アバター
2010/02/03 12:27
ゴーグルがすごいマッチしてるw

頭のせ、手に入るといいね~
アバター
2010/02/03 11:07
ゴーグルがポイントですね~^^ かわいい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.