Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】友人へ捧ぐ・恋人たちが愛をささやく空間

画像

間違って起きたから、朝も早よから改装。
こんなスイートな空間で、お部屋イベントなどはいかが?(はーと)


★バレンタインデーに入籍する友人へ
おめーのために無理して作っただよw
わははは、年貢の納め時じゃ~~~~~~!!!
なんなら「変人たちが…」に変更してやるぞww

★私の正月部屋をインスパイアしてくれた友人へ
よくも人の部屋をぱくっ
とてもステキな和柄部屋を作り出してくれてコンチクショーありがと~♪
返し礼に私もパクってみたwwww

★ネタでスイート部屋を作ったら、自分のHP削れまくりの友人へ
自虐ネタがおいしそうだったから私もやってみた。
今では後悔している。

アバター
2010/02/07 20:00
ベッドなんかなくても、どこでもやるだろ。
アバター
2010/02/07 00:21
ベッドはないのか?
アバター
2010/02/05 12:41
ゲロ甘で眩暈がするぜ~~ww
その重ね使いをパクってきてアレンジしたのさ~~~wwwww

壁はなー、下のほうに書き込んでるはるさんが面白い使い方してまっせ。
アバター
2010/02/05 10:47
きゃー(→∀←。)
甘~いお部屋でいいですね❤
赤いカーテン、窓、パーテーションの重ね使いうまいなぁ。
このピンクの壁みたいなパーテーション、買ったはいいが使いこなせません(;;-_-)
アバター
2010/02/04 00:16
>ばぁどさん
私生活をわざわざ公表せんでもwwwww

>らきあ
懐かしいなーとググッたら、あれまだやってるのか!?
アバター
2010/02/04 00:08
なんか 新婚さんいらっしゃい が頭ちらつくw
アバター
2010/02/03 23:33
面白い部屋だ・・・
とは思うのだが^^;


キャバ・・・ぽくね?(笑
アバター
2010/02/03 22:33
>消毒薬エタノールさん
やっぱ、黒を使うことでゲロゲロなピンクが引き立つよね~ww

>がめらさん
興味がないおばちゃんが無理して作ったこの状態を
君なら理解できる!!!

>トシraudさん
どうしてもリアルの美しさがにじみ出ちゃうんだな。うんwww
アバター
2010/02/03 21:50
美しい!(日記の口調のお人とは、繋がらない印象!ぎゃははは)
アバター
2010/02/03 21:13
バレンタインには興味がない・・・・残念!
アバター
2010/02/03 18:37
すごいです(*´д`*)
床が黒なのも素敵です(ノω)
アバター
2010/02/03 17:24
>芙蓉さん
よくご存知でwwww
黒だけは、黒だけは私の最後の砦!!><;

>mino.さん
そういうご趣味なんですか。へーww
バレンタインすらも忘れる男だったらどうなるんだろ^^;;;
アバター
2010/02/03 16:41
こんな可愛いお部屋で可愛い女の子を
侍らせて過ごしたい……と思う私は、
恐らくこのお部屋で何かを懺悔しない
と駄目なんだろうな、と思いました。

素敵ですねー、バレンタイン入籍v 
きっと忘れないだろうから、後々、喧
嘩のネタが1つ減りますよね!
アバター
2010/02/03 13:26
らしくない(失礼)甘い空間に思わず歓声を挙げました。
黒を入れる所がちょっと’らしい’です。
アバター
2010/02/03 10:34
いやいや、ゆっくりしていきたまえ。
二人で丁寧にもてなしてやるよwwwwwww
アバター
2010/02/03 10:09
 ちょ & はるの居る部屋が浮かんでしまった -_-;

  全力で逃げろー
アバター
2010/02/03 09:39
>あーにゃさん
この裏切り者めwwwwww

>カリスマ
その人(83210島)の部屋をパクッただよwww
一度くらいはパクって勉強しておくだw
アバター
2010/02/03 09:22
左右対称の部屋。
どこかで見たことある構図だw
その方は黒を基調にしてるけど、初めて見たとき驚いたよ!
アバター
2010/02/03 09:21
おめでとうございます。末長くお幸せに。

  ……と、一人お利口さんなコメントをするwww
アバター
2010/02/03 08:56
>junさん
いや、神ひとりに野郎10人ほど仕込んでおきますんでw
殴ってでも手配しときます。はい

>びばこ
やめろ!チョコが溶ける!!!!
いいか、手作りチョコで毒物を錬金するんじゃないぞ!

>はるさん
はるさんだって数時間じゃないのかよ。。
私の脳内では恋人=変人に変換されてるので、それはそれで怖いww
アバター
2010/02/03 08:45
数時間で後悔するなよ。

思わずソファーに恋人達が鈴なりになってるところを想像して
改めて腰にきたw
アバター
2010/02/03 08:37
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
バレンタインに入籍なんて~なんてステキなカップルなんでしょう!
うきゃきゃww
さぁて、ステキなお部屋にお引越し~ニヤリ

愛は毎日ささやいております。キリッ
アバター
2010/02/03 08:23
集団見合い????(΄☉◞౪◟☉`)ウヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.