Nicotto Town


11111


【SB-1】狩る者と狩られる者


昨日…いや一昨日だな。緑鬼のターンは。
いろいろ有意義な時間を過ごしているうちに遅くなってしまいすまない。
ん……なんだか一部緑じゃないぞという外野の声が聞こえるが
雰囲気とネタを考えての選択だ。許せ。
タイトルのそれは、くまとシャケの力関係について思うところがあったのさ。

…ドワーフを着るという選択肢もあったんだがな、靴が茶色いのと
あれはやはりハニーが着てこそキュートなんではないかと思ったりするしね。
まあハニーは何を来ても可愛いんだが。
ああいう可愛いわんわん抱き枕ならいつでも大歓迎だ。
今回の白ガチャは本当にいい仕事をする……


「うぉーい。ダーリンさっさと話進めてくれよ~」
「なんだいハニー。ちょっと待ってくれよ」
「後ろが詰まってるんだっちゅーの!本来今日はピンクの日なのよ~?」
「あいつならまだ来てないからもうしばらくは平気だろう」
「もうすぐ朝の点呼始まる時間だって!いいからほら、解説!」
「わかったわかった……おまえも看守に見つからないようにそろそろ戻れよ」
「あーい。んじゃ、朝飯の時になー、ダーリン」

ということで、解説いくぞ。


【本日のコーディネート】
 ・鬼さんのツノ[Gold] お嬢さんからのいただきものだ。顧問にも頭が上がらないな。
 ・シャケのかぶりもの[Gray] 頭を守るものが必要だろう
 ・ワイルドロングヘア[Gold] 俺のデフォ髪。表記がどうであろうとこれは緑だ。
 ・ウェリントン[Black] 誰だこれが俺の本体とか言ってる奴は!
 ・コサージュピアス[Black] リングと対なのに色違うんだな。
 ・ストールベスト[Gray] 墓掘りの忘れ物だ。シャツ1枚では見栄えが悪いと仕方なく…。
 ・シンプルロンT[Green] 掃除屋の装備品だな。見えないお洒落だがw
 ・コサージュリング[Khaki] カーキとグレイはまあバリエーションのうちでもいいだろう。
 ・ハロウィンキャンディー[Green] シャバにいた頃にハニーに贈ったものだ。
 ・シンプルハーフパンツ[Green] これはニコガチャコンプ記念に買ったものだったか?
 ・くまのぬいぐるみ(クリスマス)[Green] ハニーが選んだんだが、リボンの色がいいよな。
 ・トレッキングソックス[Khaki] 妥当な丈だ。
 ・ばしゃばしゃ足ひれ[Gray] シャケと合わせるなら断然コレだろう。
 ・じゃんぐるフレーム[Green] 船長からのいただきものだ。
 ・ウォータードロップ[GreenYellow] 掃除屋背景に買ったが豚があればいらんなあ。

以上の15点が現在身に着けているものだ。

アバター
2010/02/04 01:51
多忙な筆頭に代わり新参の俺がレスさせていただきます。

>ちよさん ありがとうございます。色の魔法でしょうか。

>Gacchan 脱字であればいいのですが、…まあ眼鏡はいつもわんわんさんに夢中ですね。

>ラーム!さん 楽しんでくださってありがとうございます!

>オイオイさん みかんとパイナップルなら用意できますが。

>osakanaさん 30男の足でもよろしければ……

>赤毛 おそらく心の目が必要な自体だと思うぞ

>みあさん 大変な試練を…………
アバター
2010/02/03 23:45
何かおしゃれなのがふしぎ!
アバター
2010/02/03 22:53
頭がさかります。
アバター
2010/02/03 21:07
毎回しゅてきですw

こりゃおもろいw
アバター
2010/02/03 19:39
もも・・食べたいw
アバター
2010/02/03 18:08
緑で統一すると爽やかに見えるから不思議ね・・・・・え?当然?
生足のチラリズムは大事ですわねっ!><!
↓レインボーのキャラの濃さに期待(笑)。
アバター
2010/02/03 09:22
見事に緑配色。
シャケは…緑か?
↓レインボーは見てみたいが……アイツの登場?
アバター
2010/02/03 08:31
オニテムポール完成のあかつきには、やっぱり下から

赤・青・黄・緑・ピンク…ってな目が発狂するようなコスプレを

期待していいんだろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.