Nicotto Town


気まぐれ日記


筋肉痛

継続中!

・・・日頃動かない者が無理をすると、ロクな事にならへんな~(-_-;)

アバター
2010/02/03 23:42
クロさん・・・

そういえば、遅れてくる筋肉痛っもありますよねぇ^^;

今回は即日に来ましたが、腹筋とか腕立てとかで無理をしたら
2~3日後の忘れた頃に痛く場合が多いです^^;
アバター
2010/02/03 23:38
あすぱらさん・・・

ははっ(笑)
運動不足組…なんかの軍団みたいになってますやん(笑)
アバター
2010/02/03 23:37
龍夢さん・・・

そうでしたか!? それは大変でしたね~^^;

ってか、どんな大仕事か気になったりもする(笑)
アバター
2010/02/03 22:35
2日後に筋肉痛がきてたりしませんか^^
僕の筋肉痛は常に2日後ですw
アバター
2010/02/03 13:47
普段いかに運動不足かを思い知りますよね^^;
そういう私も、運動不足組です♪
アバター
2010/02/03 02:40
確かに^^
私も31日の大きな仕事で普段使わない筋肉を使ったので、1日が大変な状態になっていました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.