Nicotto Town



今日はリョウと


いっぱい遊んだな~。
釣りはレア出なかったね。
チョコマリモか・・・また面白い名前のレア。
茶色いマリモなのかな?

リョウがクローリアン、すごい上達してて驚いた。
きっとすごくなるよ~って言ってたけど、
早かったね。^^
何回も負けちゃった、クソー!
友達もやってると、なんかやりがいあるよね。
また行きましょう。

顔を変えてから、すっかり可愛い感じになってしまったリョウくん。
それだけ変わると、コーデも今までにない合わせ方したりして、
楽しそうだね。
オレもたまに変えてみようかな・・。(笑)

アバター
2010/02/04 00:07
前に一緒に行った時はケチョンケチョンにやられてたからね(笑)<クローリアン
日々精進して頑張ったのさ♪

凛君も髪型変えてから随分と可愛くなっちゃったから、どっこいどっこいだと思うぞー(笑)
でもフェイス変えてみるのは新鮮で楽しいよ!凛くんも是非^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.