Nicotto Town


のらりくらり


( ̄ヘ ̄;)ウーン 出ない

赤ガチャ、「クマみみ」だけが未だ出ない。
もう10日5,000コイン消費したか~。

1月20日からは、青ガチャ1月分が始まるし
赤・青共に引き続けるのは避けたいから
何とかそれまでに出てくれないかなぁ~。(^。^;)

アバター
2009/06/13 14:52
そうですよね~フリマ用に残しておけばって思いますよね。
ただ、交換の条件が高望みという感じが多いから難しいかもね~。 (^。^;)
Cコインなら頑張れば貯められますからね~。
アバター
2009/06/13 13:43
こんにちは~
そういえば,この頃は赤ガチャがあって、まさかフリマがはじまるとは
思いもせずダブり品,買取させちゃったな~と。
でも,最近のフリマは、なんだか強欲なのが多くなってるような気がします~。
10日で5000コイン・・・ガチャのためにはコインがこんなにかかってたのですよね~~。
でもPガチャより赤ガチャのほうがいですうー。
アバター
2009/01/19 00:07
おかげ様で赤ガチャ1月分は終了ですね。
これ以上回してもレアは出ないで
倉庫入りが増えるだけになりそうだからね。(^。^;)

青ガチャ1月分のために
引き続きコイン稼ぎは継続しないといけませんね~。
アバター
2009/01/18 21:39
交換きまったようでおめでとうございマス。
ワタシはなんとなくまだ赤回していますw
いいかげんにコインためないといけないのにw
アバター
2009/01/18 07:07
こちらこそ、ありがとうございました。

大切にします^^
アバター
2009/01/18 07:03
早速の交換、ありがとうございました。(^◇^)
こちらからも今送ったところです。
アバター
2009/01/18 07:00
送りました^^
アバター
2009/01/18 06:13
はじめまして。

「くまのぬいぐるみ」、お持ちでしょうか?
もしありましたら、「くまみみ」と交換しませんか?

突然で、ずうずうしいコメで申し訳ないです。
検討してみてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.