Nicotto Town



ありゃま!


 また 当った 夢券 


しかし  前みたいに 嬉しくないにゃ~~~(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

アバター
2010/02/14 01:00
ノンちゃん> 
当たったのね!おめっとうさん 

ワインだけの失敗じゃないでしょ!(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・
アバター
2010/02/13 15:14
↓ワインで失敗談・・・

言えない・・って言うか覚えてない^^;;
アバター
2010/02/13 15:13
ドリーム券か・・・私も当たった^^
アバター
2010/02/11 23:15
夏子は~~ん>
(≍≍‿≍≍)ふふふ お互い お酒の失敗談には 不自由しないみたいね凹○コテッ

そうそう ワインは口当たりが良いから 飲みすぎて悪酔いするのよ なので飲まないようにしてるのだ~~~
アバター
2010/02/11 07:44
ケリーバック惜しい~(゜-゜)
ウチが駅のホームで階段落ちをやったんは、
誘われたワインの試飲会で、がぶがぶ飲んだときやなー
ワインはそれまで、飲み慣れん酒やったんで、
あんまり自分でもようわからんでねー
以降、意外に度数が高いので、要注意やと思てるわあ~(^^ゞ
アバター
2010/02/10 01:20
ワイン=一番飲まない種類のお酒(≧ω≦)ププッ

おいらも酔っ払って 自転車で木にぶつかった事 何処で怪我したのか 分からず 朝見たら あちこちの壁に血が!ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・ 買ったばっかりのケリーバックを放り投げ 取り返しの付かない傷を作ったのもおいら・・・

禁酒 したほうが 無難やな゙〓■●゙ ピクピク
アバター
2010/02/10 01:16
今晩・・・今朝・・・ワイン片手に半分眠りかけながらの訪問~(-_-)zzz
夜遊びは、具合わるいうちは、ほどほどにせんといかんよ~(゜-゜)←酔って階段落ちをやったことがあるヒト
アバター
2010/02/10 00:23
夏子は~~ん>
(:D)┓ゴメンチャイ  時間的に最近無理っぽ゙〓■●゙ ピクピク なんせ夜遊びたぬきでっさかい
アバター
2010/02/09 09:13
そうそう、いつもの「アレ」~(^◇^)
手袋とマフラー、欲しいねんやったら、協力するでぇ~
しかーし、ぽんたはんのおもな生息時間帯は夜かあー(゜-゜)
ウチのこのごろの生活時間からいうと、ちとムズカシイかも知れん~
アバター
2010/02/08 23:17
夏子は~~ん>
(≧ω≦)ププッ おいらも一時海老があかんときあった=ザリガニが卵持っているの見たとぎ〓■●゙ ピクピク

あああ 何時ものあれか! 最近 誰にも逢わないからあかんわ♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2010/02/08 08:53
エビか~(@_@;)あんなモン食うんは野蛮人やど~ ←エビキライ

ちなみに、バレンタインイベントというのは、二コリーナで
現在販売中のチョコレートを持って、お部屋訪問~、
お部屋のひとと同じ種類のチョコを持っていれば、
ペア成立で、このマフラーと手袋がもらえる~、っちゅうやつ(●^o^●)
アバター
2010/02/08 02:14
夏子は~~ん>
食いもんにあたるで 思い出したが どうも海老もややこしいかも!? たまに湿疹が出ることもある゙〓■●゙ ピクピク
アバター
2010/02/08 02:13
ノンちゃん>
ドリーム券やんか 無料のガチャの ここで遊べへんから忘れるのじゃ~~
アバター
2010/02/07 19:33
食い物に当たらんようにせんとなあ・・・(゜-゜)大丈夫カネ?
アバター
2010/02/07 01:40
夢券って???
アバター
2010/02/04 02:17
ククちゃん>
慣れるというか 使い道が少ないでしょ( ̄。 ̄ )ボソ... インテリアに使えば良いがメンドクサイしヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2010/02/04 02:16
ぷりんちゃん>
当っちまいました(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・ 此処で☃を使っちまったら・・・(TT▽TT)ダァー 
アバター
2010/02/03 17:25
慣れちゃうんだね^^ 私はまだ 当たらない(^_^;)
アバター
2010/02/03 07:01
゚+。(ノ`・Д・)ノおぉぉぉ。+゚
またまた当選ですかぁ (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

でも~~~
そろそろ夢券で運を使うのは・・・ (´ー+`)キラッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.