Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


青ガチャ


 昨日になって、節分アイテムの青ガチャ回し始めました。今まで、2月限定家具を集めるのにコイン使っていたもので(^^;)

 まだ、背景3種類と靴下、ピアスしか手に入っていません(^^;)節分には間に合わないでしょうが、まぁ、遅れて節分も悪くないかと。

アバター
2010/02/05 01:08
kamekoさん:ありがとうございました(^^)
アバター
2010/02/05 01:01
靴下、ピアスも送っちゃったから処分してね^^;
Tシャツが持ってなかったw
アバター
2010/02/03 23:09
kamekoさん:ありがとうございます(^^)じゃあ、苦しくなったらお願いします。もう少し自力でがんばってみます。
アバター
2010/02/03 22:01
交換所からシスターとか出ましたね^^
ほんとコイン使っちゃいます^^;
目玉はダブりがないけど、他の物ならたっぷりダブってるから
いつでも声をかけてください~いつでも送れます^^
アバター
2010/02/03 00:02
はちみつさん:ですね(^^)
アバター
2010/02/02 23:44
そうですよ、気分の問題で。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.