Nicotto Town


麗魔の区域


甘~い季節ですねv

画像

バレンタインが近ずいてきて街には色とりどりの
チョコがあふれかえってきてますねぇ♪

チョコ好きには、たまらんイベントが
近ずいてまいりましたわ~★ この一口が
ブーブーの元っ!…と解っていても、あの甘い誘惑には
勝てず、やめられない止まらない~な日々で
相変わらず毎日、朝食はチョコパンな人です(^^;

そんな中。ニコッと釣りでもチョコ登場!(笑)

え?それは魚だって??
いやいや。水につかってグチョグチョですが
立派にチョコですって!…生きてるけど!!(大笑)

う…こんなの見てたら最近お気に入りの食べ方…
バナナと生クリームに、た~っぷりハーシーズの
液体チョコがけが食べたくなってきちゃった。

生クリームにチョコは最強コンビだと思う。うん。

アバター
2010/02/04 20:27
おぉ、これが新しい品ですかー
水に溶けないか心配です・・w

バナナに生クリームにチョコ!?
い、いかん、よだれがwwww
アバター
2010/02/04 19:46
>myutan さんへ
チョコこい~こい~って釣り糸に気迫がこもって
いたのかもしれないですわ(笑) 私も書いてて
とってもチョコ食べたくなったですよ~(^^; たはは

>よー さんへ
魚味のチョコなのか。チョコ味の魚なのか…
どちらにしてもナマぐさそうな雰囲気ですかね!?(苦笑)
ロイズのアイス!超おいしいですよね~vお高いけど(^^;
アイスで今ハマってるのは雪見大福の生チョコ味かな~♪

>月のわんこ さんへ
え!?そうだったんですか Σ(゜o゜ お酒とチョコが運んで
きてくれたステキな出会いだったわけですね~♪
私もチョコ菓子は必ずストックの常備品ですわv
今パソコンのそばにもダブルショコラデザートポッキーが(笑)
バレンタインは自分用のしか買わないっす!全部たべるっす!(←寂っ)
アバター
2010/02/03 22:54
麗魔ひめのところに、初めて書き込みしたきっかけは、
チョコとお酒好きって書いてあったからでしたわ・・おほほほほ♪
あたしも~♪
チョコは毎日、板チョコですとか、チョコ関係のお菓子を♪
朝からチョコパンは、この年になるとハードですけど^^;
バレンタインには、自分用のチョコも買っちゃうよね!!
アバター
2010/02/03 07:10
おお、さっそく!
これおいしいんだかなんだか、ってかんじですよね。笑
しかもちゃんと「(魚)」って書いてあるし。

レアゲットおめでとうございます(´ω`)
チョコと言えば最近売られているロイズの生チョコ入りアイス、
超おいしかったです。(たっかいんですけど)
アバター
2010/02/03 06:32
ロシ○初日GET☆おめでとう☆彡
チョコ好きの麗魔さんが、GET出来無いはずないけどね~(^_^)v

こんなに美味しそうに解説されると食べたくなるでしょ!!
とっても悪い子だわー(^_^;)
アバター
2010/02/03 02:11
>ヒロ爺3 さんへ
こないだチョコ売り場で洋酒のかわりに日本酒が入っている
チョコが売っていてコレが以外に美味しかったですよ♪
甘酒みたいなノリで、でもちゃんと日本酒でしたのv
ん~ではバレンタインには納品するので領収書
わすれないで下さいね?(笑)

>歌留多 さんへ
はい釣れましたロシ○!(笑) 
朝は必ずチョコパン食べて血糖値上げないと目が覚めない
体の人です(笑)それをさらに写真に撮って 「ちょこぱんコレクション~」
とか言ってブログに載せたら友人に笑われました(^^;
おぉ!?とろ~りチョコがかかってるですか!?おいしそぅ~v
ご当地チョコでハマったのは沖縄の、ちんすこうショコラが好きです♪
アバター
2010/02/03 00:20
ロシ〇が釣れてる!(笑)

毎朝のチョコパンとまでお好きとは…!
チョコ語りが本格的で、おなかがすいてきそうです。

チョコのとろりと掛かった、スライスしたオレンジの砂糖漬けお菓子が神戸三宮の洋菓子店に。。
なんか食べたいものまで思い出してしまいました。

素敵、チョコ祭りの季節ですねww
アバター
2010/02/03 00:12
チョコは苦~いブラックかウィスキーかブランデーが入っているのがいいなぁ。
あっ、これは請求書ではありませんよ。アンケートの回答ですからね。
アバター
2010/02/02 23:34
>Nico さんへ
おぅ!マシュマロにチョコ!!それもまた
最強タッグですね~v 私、マシュマロじたいにも
ちょこが練りこまれてて、さらに中にもチョコが入ってる
やつに一時期むちゃむちゃハマリました(笑)
アバター
2010/02/02 23:29
生クリームにチョコ。聞いただけで、よだれが~。
マシュマロにチョコも好きですv

甘いもの食べたいな。ガサゴソ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.