Nicotto Town


ちょwwおまwww


100g29円


鶏むね肉が100g29円で3枚(約800g)ゲット。
きゃっほーいw

1枚ずつラップに包んで、ジップロックに入れて冷凍。
さて、何を作ろうかな。
たまには海南チキンライスもいいかな。
鶏ごぼう飯もいいな。


本日のファッション;
なんだろなー
長い凶器を持って戦う準備かなーー

アバター
2010/02/03 07:32
>らきあ
らきあのお得意料理だなww
叉焼飯か~。それもそそられるな~~~~。
ちょっと出張して作ってくれ!

>びばこ
君にはむね肉は高度だ、もも肉にしときなされ。
弱火でじっくり調理しないとパッサパサで不味いぞww
あとな、普通はグラム100円越えだから、100円以下なら安いと思っていいぞ。

>ハャシ氏
おおー、オレ主婦みたいですげえええ!!
海南チキンライスってのは、チキンスープで炊いたご飯に茹で鶏をのっけたものだ。
シンプルだが、上手に作るとうめーだよ。

>みだめさん
やはり、パッサパサになりやすいからねー。
弱火でじっくり火を通せばジューシーに仕上がるので重宝してますw

>はるさん
はっ!29円って、ニクの語呂合わせだったのか???

はるさんが押しかけてくるのに、丸腰じゃ不利だろが。
アバター
2010/02/03 07:04
うあ、29円。

凶器なんて不要なくせに、それ以上凶悪になってどうするんだ?
アバター
2010/02/03 06:04
鶏むね肉ってなんであんなに安いんでしょうね。
みんな買わないからかな
アバター
2010/02/03 00:51
おお、主婦みたいだな。
海南てなーに?

アバター
2010/02/03 00:29
ひとつ学んだ。
鶏むね肉100グラム29円はネ申ということだね。
明日のスーパで得意げに買い物してくるぅ~
アバター
2010/02/03 00:27
|ω・) 胸肉で叉焼なんか
|ω・) 出来た頃はぽろぽろ崩れるんでほぐしてタレと一緒に叉焼飯なんか
アバター
2010/02/02 23:10
ええええええ、
姐さんみたいに凶暴じゃねえよおおおおおおお!!!!www
アバター
2010/02/02 23:08
一緒に襲撃行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.