Nicotto Town



Snowball Fight

某遊園地で人工降雪機による雪合戦をしました。
五人対五人で相手陣地の旗を倒すか奪い取れば勝ちです。

一回戦、編集チームvs制作チーム(僕のチーム)
わがチームの作戦は、、、
一人が囮となり特攻したすきに、残りの四人が一斉攻撃、
よしこれで行こう!ってコトに。。。(単純すぎるやろ?)

そして僕が特攻を志願しました。

「フッ、男は死ぬとわかっていても
行かなきゃならない時があるもんさ。。。」

しっかり援護たのみますよーと言って
勢いよく戦場へ飛び出した!

が、その途端に横風にあおられ、
前髪が目にブッ刺さったのでした。。。
「あいたたたたたたたーのたー」
そして、
飛んでくる雪のかたまりが容赦なく僕をおそった!

ボコ、ボフ、ドコ、ドカ、、、

僕は一瞬にして真っ白に・・・

「燃え尽きちまったぜぃ」バタン。。。

こうなりゃ作戦もへったくれもありましぇ〜ん。
残りの四人は僕の屍を乗り越えて
全員で特攻したようです。。。

2分?、、、3分?
記録的な早さで全滅いたしました。チーン。。。


その後、、、
「昨日の敵は今日の友」ってことで
戦い終わった戦士たちは互いに酒を酌み交わしましたとさ。
明日の筋肉痛を気にしながら・・・メデタシ、メデタシ

ん?結局なんもしてないやん?ボクチン。。。
そして、一人お酒を飲まず帰路につくのでした。。。
(ホントは仕事の都合です♪)

アバター
2009/01/18 06:44
>ageha
ピンポ〜ン♪
ずばりジョン・レノンのブランドだよー♪

ホントに眠かった。。。途中記憶がとんだくらい。。。
やっぱ、agehaを連れていったらよかったよー♪
アバター
2009/01/18 06:28
そっか~。

タカは「丸型」なんだ。φ(`д´)メモメモ...

φ(◎。◎‐)フムフムフム

え~っと、ageha情報によると
もちかちて「ジョン・レノン」サマの・・・・・?

シュテキなタカ兄ぃキタ━(✪Д✪)━!!!

フフ♪眠いのに良くがんばりました!エライ!
(ケド、少し危ないかなぁ?agehaが迎えにいってあげたのにぃ)ッテ、ォイww

アバター
2009/01/18 01:45
>minoriさん
仕事もオモシロイ会社ですよー♪
僕も社員になれってよく言われますケド、
めちゃ体育会系なノリの会社なんですよねー。。。

筋肉痛より、現在、、、
雪焼け?で顔が「あいたたたたー」ですー♪
アバター
2009/01/18 01:34
なんかオモシロイ会社なんだね。。。( ´艸`)ムププ
お疲れ様でした~!!
筋肉痛にならずに済むといいねぇ~(;´▽`A``
アバター
2009/01/18 01:29
>あ〜しゅん
そーだよー♪
雪合戦がメインの新年会って
どんだけエキセントリックな会社やねん♪

仕事があるから泊まれなかったのは辛くないけど、
帰りの車で死にそーに眠かったのが辛かった。。。
アバター
2009/01/18 01:23
あ~~~~~そっかぁ。。
なるほどぉσ(。◕ฺε ◕ฺ。)

びっくりしたよ~~
雪合戦がメインイベントなのかと思っちゃったww
1泊2日の新年会だったんだね
お泊りできず残念だったね~~
飲んで~~食べて~~温泉はいって~~寝て~~
が出来たのにね・・・(><)

隠れる壁までありながら・・・・すぐに撃沈って・・・
 ミ(ノ_ _)ノ=3 ヽ(o_ _)o =D---(;_ _) カクッ

アバター
2009/01/18 01:16
>あ〜しゅん
新年会のメインが雪合戦じゃないよー
メインはやはり今夜の温泉&宴会でしょ♪
一泊二日の新年会だからいろいろと催しものがあるみたいだ。
(僕は宴会の途中で退場しましたが・・・)

雪合戦専用コート?なのがあって
隠れる壁みたいな場所も2〜3カ所ありました。
が、そこにたどりつくまでにボクチンは、、、
チーン。。。
アバター
2009/01/18 01:08
>ageha
そそ、サングラスしてないから、
目が疲れて熱ーい涙がじわっと、、、

ティアドロップ型のサングラスはトオルだな。
僕は丸型の茶色レンズを使ってるよー♪
でも、車に忘れってったー。。。
アバター
2009/01/18 00:45
ん????
これが新年会??
変わった新年会だね~~~~w( ̄o ̄)w オオー!
でもなんか楽しそう♪♪

それにしてもさ~
雪合戦って・・・・・隠れる場所作らなかったっけ??
いきなり無謀にも飛び出していき見事に撃沈・・・・w
はい それま~~でぇよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~
って・・・・・・w

ナイスだわw
アバター
2009/01/17 23:59
あっははははは!。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

タカ。雪山(やまぁ?)といえば「サングラス」☆

「サングラス」といったら「ティアドロップ」でしょ~ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!



注:レンズとレンズの間が「O」がついてるタイプで!

わ~、書いてて、何回吹いたか!笑える!

じゃ、タカ兄ぃ(^o^)ノ < おやすみー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.