Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


あれが立つと、、、(ジンクスシリーズ最終?)

バーチャの世界でいいことが起こってもやはり現実の世界の
充実があってこそのたまものです。 o(^x^)oヨシ

(ここからは不快に思う方もいるかも知れませんので、R-18指定


肉体は75歳になろうとも、日本男児!! 

朝あれが立つとやはり嬉しいもので、
      一日の幸せが約束されたような気がしますし、
なんだかやる気出てきます。


自分の意志とは無関係にふいに立つから全く不思議ですよね~(´∀`∩)オイオイ





あん?朝食で、「茶柱が立つ」話ですけど、、、、、、

「ちょっと読んでるあんた!! なんか変なことかんがえてんじゃ~ないの!!」
 (by 青〇さやか)

(笑´・w・`) プッ!!


アバター
2010/02/06 12:08
cocko 様
cockoは、ぬる燗派ね、あ、お酒の話ではなくて??
アバター
2010/02/05 11:07
お茶は80度が適温www
アバター
2010/02/04 22:37
Pritts 様
ナイス です。^^
アバター
2010/02/04 00:14
まぁ、朝「ご期待の方のあれ」が立っても、一日の幸せが約束されたような気はしませんからねぇ・・・(^_^;



ちなみに海外旅行で時差のたっぷりある国に行くと、時差ボケで真昼間にあれが立ったりします。
仕事中に、「えっー!今かよ!!」って感じで焦る事があります。


あ、当然、茶柱の話ですがw
アバター
2010/02/03 21:36
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
数を飲めばそのうち、、、どじょ!! ( ゚ω゚) ノ⌒* ポイ[柱]
 
アバター
2010/02/03 21:34
あいうえお 様
立ったあれは、飲んでは駄目でしょう。。
〇〇〇して×××です。
アバター
2010/02/03 21:32
鉄腕28号様  めと様  maru様

う~ん、これは、うけると思ったが早々にネタバレとは、、、f(^_^;)
さすが大人の集団。。。。。

アバター
2010/02/03 21:00
茶柱の立つお茶飲みたぃww^p^
アバター
2010/02/03 07:17
うんうん、あれが立っていると、殿方の愛情を感じます❤

...お茶農家のおじさんの、お茶作りへの愛情~(´∀`人)

ところで立った茶柱って、飲むものなのでしょうか?
いやいや変な意味じゃなくて(^^;
アバター
2010/02/03 00:40
↓うんうん、絶対茶柱の話だと思ってた^^
アバター
2010/02/02 23:48
うん、私も茶柱の話だと思ってたよ^^
でも、乙女にあるまじき想像もしましたけど~ぷぷぷっ@
アバター
2010/02/02 23:01
いや、最初っから茶柱だと思ってましたよ
ホントだよ(^^)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.