Nicotto Town


かおりの徒然


2月3日

画像

やっほ~

家のワンコお水飲んでるよんwww

しっかり育ってるよんwww


今日から、バレンタイン始まるね

皆は、誰とアイテムゲットするのか

な??


アバター
2010/02/03 23:47
こんばんは^^
こちらこそ今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/02/03 23:07
こんばんはー!
今日は節分でしたね^^
何もそれらしいことやってない自分って…orz
ではー!
アバター
2010/02/03 22:57
こんばんにゃ~(=^・^=) ノ
節分ステプ~福はうち~♫
アバター
2010/02/03 22:07
こんばんは^^今日は雪が降りそうなくらい寒い節分です!風邪に気をつけてね~ ポチッ
アバター
2010/02/03 21:52
こんばんは~♪
ワンコと一緒に訪問中^^
新鮮ですねえ♡
アバター
2010/02/03 21:22
節分ですね(*´▽`) ステプ
アバター
2010/02/03 20:58
かおりちゃん、こんばんはぁ^0^)ノ
鬼さんはいっぱい見つかったみたいだねぇ♪
積木も全色揃ったかなぁ??^。^#)
アバター
2010/02/03 20:35
1日48時間。時間が欲しいよーww^^
アバター
2010/02/03 20:18
♪( ^-^)_且~~~ あたたかい♬Cafe au lait♫を、おもちいたしました~♪寒いよね?
アバター
2010/02/03 20:05
こんばんわ!お疲れ様です。
アバター
2010/02/03 19:53
こんばんは☆今から恵方巻き食べます

その前にタウンの鬼さん見てから食べるね
アバター
2010/02/03 19:36
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は良く晴れました、とっても良いお天気でしたが、
残雪もあって、
寒い一日でした。
今夜も冷えそうです。(◞_◟✿)
アバター
2010/02/03 19:35
豆巻きする豆がほしいw
アバター
2010/02/03 19:35
こんちゃぁ(●´ω`●)ノ
今日から巡回に行くのも♡サクラ♡と一緒♡
ステプ☆(´ω`*)
アバター
2010/02/03 19:25
恵方巻きは食べましたか?今年の方角は西南西だそうですね。俺は願いをせずに食ってしまいました><
アバター
2010/02/03 19:21
貯まった~^^
アバター
2010/02/03 19:19
こんばんみ~ステプ鬼です~。
アバター
2010/02/03 18:58
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
wwww青ガチャやっとコンプ^^
絵方巻き、間に合いました@@♬
嬉しい^^良かったです
アバター
2010/02/03 18:52
今晩は、鬼さんゲッ(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/02/03 18:44
ハロウィンとゴシックってアイテムかぶる感じ。。★
って、水飲むんですね。。知らなかったw

オニ積み木情報マジで有難うございますw
アバター
2010/02/03 18:39
ほんと、今日は目白押しだねb
アバター
2010/02/03 18:18
こんにちわ、お疲れ様です。
アバター
2010/02/03 17:42
豆は今から数えるケロwあ、ポンタが付いてきた^
アバター
2010/02/03 17:18
(´・ω・`)今日は節分だから全員いるらしいね~
アバター
2010/02/03 16:28
かおりさん^^こんにちは♫
今日は節分ですね^^ 豆まきしなくちゃw
アバター
2010/02/03 16:27
豆まき まくのも食べるのも好きです^^エ~~っと今年は何個かな^^
アバター
2010/02/03 15:55
こんちゃwピキも一緒にぽちしに来ました(o´ω`o)
アバター
2010/02/03 15:49
かおりさんとゲットできたら
いいな~!!
アバター
2010/02/03 14:46
節分ですねー。豆まきも子供の頃以来やってないですー。
アバター
2010/02/03 14:23
ゴシック今日入荷ですね❤
ヾ(●´ω`●)ぃぇ~ぃ(●´∀`●)ノ
|壁|@・ω・`)ノ:*:+.+:*゜ステプどじょ♥
アバター
2010/02/03 14:23
あっ、豆ぶつけないで~www
          やさしい鬼が恵方巻(太)のお届けにあがりまちた✰◕‿◕)ノノ*
アバター
2010/02/03 13:58
こんにちは♪
私おばかなのでそんなに風邪ひかないのですが、
今回は風邪だと思います。
たぶん。
アバター
2010/02/03 13:49
こんにちは~(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
一ヶ所に集まってるかと思ったのに・・・
鬼さんバラバラでしたね!でもなんとか全部揃ったです^^
体調は、少しお腹に来てるけど元気元気♪ありがとう^^
アバター
2010/02/03 13:48
(@^-^@)こんちゃぁ~ 福はぁ~内ポチッ☆
アバター
2010/02/03 13:39
こんにちは、ステプです♪
アバター
2010/02/03 13:23
今夜は恒例豆まきでつ (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
その前に、3時のゴシックぅ~
P足りるかなぁー
アバター
2010/02/03 13:18
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/03 12:44
本日、「P」が大量に私から逃げていく・・・予感
アバター
2010/02/03 12:24
こんにちは~♪
アバター
2010/02/03 12:18
こんにちは^^
今日は節分ですね~鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ
アバター
2010/02/03 12:01
こんにちはー♪
元気にはしてますよ~~~
ただ忙しくて余り来れなくてごめんなさいね^^;;
また時間があったら来ます♪
アバター
2010/02/03 11:57
こんにちはぁ^^
恵方巻の出ないツキのない私・・・
うわぁ~ん
アバター
2010/02/03 11:47
ハロケロー♡
ふんふんちゃんを釣るケロー!
アバター
2010/02/03 11:09
こんにちはー(〃▽〃)
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♡
アバター
2010/02/03 11:03
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
アバター
2010/02/03 11:03
^¥^
アバター
2010/02/03 10:54
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
アバター
2010/02/03 10:40
おはよう~、今日は節分ですね^^

鬼は外~、福は内~♪
アバター
2010/02/03 10:39
かおりさんのことだったんだぁ~w
2回同じ人にあったって行ってたからw
アバター
2010/02/03 10:18
おはよう~
出張先からステプ訪問!
留守中は訪問ありがとね!
姪っ子にはあったかな?
アバター
2010/02/03 10:10
かおりちゃん、こんちゃ~♥
今日はダンナが飲み会なので朝イチで豆撒きしたよん♪
今夜は鬼の居ぬ間に、一人宴会…www
アバター
2010/02/03 10:05
こんにちは、ステプです~
課金がぁぁぁ・・・・
アバター
2010/02/03 10:01
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/02/03 09:12
わんこに名前はあるの?
せっかくのイベントだけど、相手がいないや^^;
アバター
2010/02/03 08:57
かおちゃん^^

おはよん✿

バレンタインかぁ・・
チョコもラヴレターも持ってるんやがなぁ
渡す相手が・・~~-v@(・ェ・メ)~
アバター
2010/02/03 08:54
かおりさん、おはヨ!
節分の鬼よけに印籠持ってきたヨ。
鬼さん、この印籠が目に入らぬかぁ~!
ちょっと、意味不明だった?
アバター
2010/02/03 08:40
おはよぉです^^☆
ワンコたん☆きゃわいぃ~>w<☆

あ!
あのねぇ~^^
私とお誕生日2日違いですぅ^^♪私はぁ☆12月15日だよぉ~^^☆
アバター
2010/02/03 07:45
✿ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日はイベントとアイテム大忙しィ♪✿
アバター
2010/02/03 07:11
おお 本当だ 水飲んでる。
アバター
2010/02/03 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は節分ですね 福は内ぃ~~鬼も内ぃ~ 早く春になってほしいね
アバター
2010/02/03 05:52
おはようございます^^節分ですね~豆まきですねーww豆まきってしてますかぁ?
アバター
2010/02/03 05:37
おはよぅにゃん✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/02/03 04:11
いつもより早く、店長からバイトのお金が入りました^^5日早い?
すぐに、課金しなければいけない!
アバター
2010/02/03 01:01
恵方巻きの配達です~ イタタ(>_<)豆を投げつけないでください~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/02/03 00:57
こんばんは^^
節分だね。まだまだ寒いのかなぁ・・ポチッ★
アバター
2010/02/03 00:56
ペット・・・・エサあげたっけ・・・?
今思った・・(遅
アバター
2010/02/03 00:48
:★.(o♥◡‿◡)oღ I wish you sweet dreams!A good dream. ☆.。.:*
アバター
2010/02/03 00:41
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆なさい
アバター
2010/02/03 00:36
こんばんは^^
うぅ~~ん。今日もレアが釣れませんでした。
明日も頑張るぞo(*^▽^*)o
アバター
2010/02/03 00:31
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/03 00:17
お、ごくごく飲んでますね~^^
鬼っ子は今日はピンクでしたね。
そして明日は全色!
取りに行けるといいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.