Nicotto Town


ヤツフサの妄想


犬のポートス

実は私は名前をイヌから貰っているくせに、小さい頃犬が苦手でした。

いつ頃からか犬も平気になって、結構可愛いと思うようになっていたのですが、

ずーっと猫の方が好きで、生き物を飼うなら猫がいいなぁって思ってましたw

ところが! (*`・ω・´*)

スタートレック・エンタープライズを見た時から、ビーグル犬が可愛くて仕方がないじゃありませんか!

ええ、艦長の飼ってる犬のポートス君です!

ビーグル犬って本当はよく吠えるイメージなんだけど、ポートスは吠えないねぇw

ああ! ポートス君が欲しいwww

あんな賢いビーグル犬が飼いたいなぁ~

え? ペットは飼い主に似るって?

じゃあ、僕が飼ったらどんなペットもアホになっちゃうねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/01/18 14:42
>紫寧様
僕も飼った事が無いのです (´・ω・`)
でも、猫飼った事あるのね!
いいなぁ~
僕は猫好きなんだけど、猫アレルギーなんです><
ウサギって、大きくなると結構強いですよねw

>dabdab様
ポートス君は成犬ですw
成犬はちゃんと個性が着いてるから安心なのですねw
よかったよかったw

・・・
Σ(゚Д゚) ハッ
アバター
2009/01/18 03:10
私も犬が好き~~~
でも、飼ったことない・・・(T_T)
学校の寮に、こっそりと猫と兎を飼ったことある^^
アバター
2009/01/18 02:55
ポートス君はもう成犬ですか?
だったらもう、そんなに誰かに似ちゃうってことはないんじゃないかなぁ~

あ、ヤツフサさんがどうって意味じゃなくてですね!

ゆ、夢がかなうといいですね^^;
アバター
2009/01/18 00:54
凄い略し方すねるんですねwww
ワンコと間違われる大統領っていいなwww
アバター
2009/01/18 00:00
ポートスではないのですが、合衆国大統領をシークレットサービスは「ポータス」と呼ばれています。
POTUS(President of the United States)です。
「ポータス、移動」と無線で連絡しあってます。
ドラマ「ホワイトハウス」第1話で、広報部次長のポケベルに「ポータス、自転車事故」と入り、
それを見た女の人が「ポータスって誰?変な名前ねえ。犬?」「自転車で怪我したくらいでポケベルなんて大袈裟ねえ」
「私のボスだよ」という会話がありました。

犬とは関係ない話で失礼しました。
思い出したもので。
もちろんENTも思い出してますよ。w
アバター
2009/01/17 23:54
ス・・・ スヌーピーって・・・
えーっと、おもながなのかな?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2009/01/17 23:49
私はスヌーピーに似ていると、云われたことがあります。クックッ・・・
アバター
2009/01/17 23:32
昔は野良猫も多くて可愛いけど夜は怖かった・・・
発情期になると家の隙間から聞こえてくる猫の鳴き声にビビッてましたw
インコ飼ってたから猫すら怖かった自分はヘたれですなw
アバター
2009/01/17 23:22
犬も猫も可愛いよねぇ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
私も小さい時は犬が苦手でしたw
昔は今と違って野良犬とか多くなかった?
出会った時は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたw
今は大好きですけどねwww
でも、私はやっぱり猫派だなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.