Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


雪かき地獄・・・





はいっ・・・


やはり、長野県は侮れないです!

何て量の雪なんでしょう☃




約30㎝位でしょうか?

朝の8時から10時まで、自宅の庭の雪かきw




風邪引きそうなくらい、気持のよい汗をかきました・ω・d




明日は、天気がよさそうなので溶けてくれると嬉しいですねぇ・・・*。

アバター
2010/02/03 07:03
雪かきですかーっ
お疲れ様でした゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

私は雪国の新潟県です( ゚ω゚)ノ
雪国まいたけ(●P'v`q)+。*・♪←

痩せられるかも・・(´・ω・`)♪
アバター
2010/02/02 23:49
こんばんは。

雪かきお疲れ様でした^^

関西方面(特にわたしの地域)では雪が積もるなんて年に1回あるか無いかですね。
でも、積もった時は・・・普段から雪道に慣れてないドライバーや無謀なライダーが><;
ただでさえせっかちな関西人。
普段どおりに車間距離を詰めて走行するので追突事故が多発してます@@;(勿論タイヤはノーマルでw)
アバター
2010/02/02 23:27
  こんばんは 雪かきたいへんお疲れ様でした。

もうそうなると カマクラを作ったり 雪だるま作ったりって気分じゃないでしょうね、、、、
愛知県西部では、そんなにつもりことが無いので ちょっと想像がつかないです。。。

 早く溶けるといいですね。
アバター
2010/02/02 22:31
そんなに積もるのですね。
雪かきだけでもいい運動になりそうですね^^;
アバター
2010/02/02 21:47
めっちゃ降りましたよねぇ~
アバター
2010/02/02 21:09
✝伊御✝さんへ
大阪は雪が降りませんもんねぇ…
おばさんが梅田の住んでいるんですが、長野から大阪に冬場に行くと、暖かいですもんね*。
もし、大阪で雪が降ったとなると、交通の混乱が起きそうですね;ω;
アバター
2010/02/02 21:04
✿こんばんわ✿^v^b
ステプッシュですwww
アバター
2010/02/02 21:02
凄いですね!
でも雪が降るのがうらやましい..
大阪は全然降らないので..



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.