Nicotto Town



睡眠不足か


眠い眠い




この頃声の話が多いんだが・w・


俺のダチにね、すっごい癒しボイスが居るのね

低音で憧れなわけよ


でね、席替えしたらそいつが俺の前でねー


そしたらさ子守唄歌いだして
俺うっかり寝ちまって

すっげ笑われた・w・

俺この頃睡眠不足だわーー


今日は早めに寝るか

アバター
2010/02/03 21:15
ボルト

めっさえぇ声しとんねんww

まぁ俺もう育たんでもえぇかもww
アバター
2010/02/03 21:07
そいつどないええ声しとんねんっ!!!!ワラ

睡眠不足か・・・
寝る子は育つやぞっ!ワラ
アバター
2010/02/03 19:10
あっちゃむ

低すぎとかうらやましいんですけど^q^
んま…
子供やからしゃーねぇw


秀太

うはwおめっとw
アバター
2010/02/03 16:45
今日は、俺の誕生日ww

プレくれるかな?ww

まぁ、プレくるかまっとくww
アバター
2010/02/03 11:15
俺さぁ…
逆に声低すぎてコンプレックスだわぁ(コピペじゃないお←)

子守唄で寝るとか、かわいいなおい^p^
アバター
2010/02/02 21:43
アキラ

うわー低すぎかよw
俺高すぎっちゅうねんw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
俺も寝てぇw
アバター
2010/02/02 21:29
マジ!?

俺さぁ・・・

逆に声低すぎてコンプレックスだわぁ

俺も子守唄聞いてぐっすり眠りたいなぁ(タヒ
アバター
2010/02/02 20:49
満月

声によほどのコンプレックスがあるのですw


ゆぅ

やっぱ睡眠不足にもなるよなーw
さんはい、ねーむれー((違


のんたん

仕方ねぇw睡眠不足だからw


けいくん

けいくんもかw
癒しボイスまじ良いよなーw
けいくんも癒しボイスになって子守唄歌ってくr(ry


テラタン

いや、未成年は子供だから♡違


天然絹

まじ低音ボイスナイスb
そそーwぜってぇ解消できるw



有人

俺も今日は早めに眠るぉw


ゆうたん

子守唄で寝れるんです・w・
まぁ個人差w
アバター
2010/02/02 20:33
子守唄で寝れるのかw
σ(・ω・Me)は寝れんぞ!!
って違うか(*ノω<*) アチャー
アバター
2010/02/02 19:28
いいねー
今日は俺も早めに眠りたいお
アバター
2010/02/02 19:12
あたしもその人に歌っててほしい(´・ω・`)←

寝不足解消! クマも解消!w
アバター
2010/02/02 19:10
(゚c_,゚`。)プッ
子供みたい♡(タh

アバター
2010/02/02 19:02
睡眠不足かぁ(-ω-。)
俺も、この頃睡眠不足w

癒しボイスっていいよね(´・ω・`)b
俺も、癒しボイスになって
みんな癒してみたい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/02/02 19:01
子守唄で寝ちゃったのかぁww
可愛いなぁww←
アバター
2010/02/02 18:59
癒しボイスww聞いてみたいぬw
俺も睡眠不足ーw
あw絽貴様子守唄歌って(((
アバター
2010/02/02 18:58
・・・声によほどのコンプレックスでもあるのか!??w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.