Nicotto Town


もぐもぐ日記


カメット強い

あいつら強いです
がんばって240匹釣ったけどそろそろ限界かな

アバター
2010/02/07 19:15
他の人のブログにコメントつけるの好きだから
消し忘れがあるとうれしいな
アバター
2010/02/04 08:34
がんばってるね(^_-)-☆

コメントありがとう\(^o^)/

消し忘れです♪
アバター
2010/02/03 21:00
カメットイベント始まってから毎日1回は30分がんばってました
でもあいつら…あいつら…
アバター
2010/02/03 16:33
どんだけぇ~!!
アバター
2010/02/03 13:34
強いって?
暴れるの?
アバター
2010/02/03 06:16
ええ~(;゜〇゜)240匹!すっごい!めっちゃ貢献してるやん。
アバター
2010/02/03 00:30
カメット暴れるよね^^ 人差し指がつりそうになるよ。
今自分の記録見たらLiいれて75匹でした。
240匹はすごいな~
アバター
2010/02/02 23:44
すごい!!防衛お疲れ様です^^
アバター
2010/02/02 22:08
MOGちゃん すごいね。

くるみん、つりやったけど逃げられてばかりで
釣堀いくの やめました。
アバター
2010/02/02 22:05
240匹?
よくそんなに釣り上げましたね!!
あれ飽きちゃうんですよ~
アバター
2010/02/02 21:47
240!よく釣り上げましたね!
私は78匹です。そろそろリタイアしようかと思ってたけど、甘い?(^^;
アバター
2010/02/02 20:53
地球防衛おつかれさまです><
ってか釣り堀まとめて埋め立てすればよくね?(違
アバター
2010/02/02 20:48
きっとハムスターか何かの様に「ねずみ算」式に
釣堀の中で繁殖しているに違いない
アバター
2010/02/02 20:12
240~(@_@)
アバター
2010/02/02 20:08
多いwがんばりすぎですw
凄い地球護ってる!!
アバター
2010/02/02 19:52
おおっ!?240匹も!!!
それでも負けそうなんですね・・・頑張って下さい(`0´)P
アバター
2010/02/02 19:40
240匹!!
地球防衛に貢献してるねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.