Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


スキーに行っただ

今日友達と2人でスキーに行ったよw♪

まぢに不安でやばかったけど、
友達に教えてもらってなんとかできた☆

今現在体のあちこちで筋肉痛が。。。。><

これは、明日の朝が怖いなぁ・・・・

みんな・・・スキー好き?
↑ダジャレではありません(・_・;)

アバター
2009/01/18 15:18
嫌いですね~・・寒いし~!!>n< 
好きな方にとってみればゼンゼンそんな事はないのかもしれませんが・・・。
  
でも、ここは同じ北海道人として頑張りましょうーー! 

 

アバター
2009/01/18 13:53
は~い大好きで~す、スノボだけど^^

では今日あたり体中やばい事になってますか?
アバター
2009/01/18 00:03
すきーいいな♡♥

冬休み中に1週間ほど行って来たけど、3日間ぐらい吹雪で全然滑れなかったよ↓↓
あんは、すきーが大好きだから†なつき†さんが羨ましいよ〜!!!


アバター
2009/01/17 23:54
小学校、高校、大学時代に各1回づつ行った記憶があります。

でも、あまりいい思い出がなく、あまり好きではないですね~

行くたんびに、アイスバーンだったり、雪が降ったばっかりで新雪だったり、

初心者にはきついものがありますよね~
アバター
2009/01/17 22:30
おらは・・・
スキーはしたことない(>_<)
スケートも数回しか経験ありませ~~~ん(;^_^A アセアセ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.