Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ワカサギ10位確定!!!


嘉姫サン、やりました!!!

釣りランキングで、ワカサギの10位が確定しました!!!

昨日よりは1つ順位を落としましたが、10位以内に入ったので、本当に嬉しいです!!!

先週から釣りを始めたばかりですが、ランキングで私の名前が載るとは、思ってもいませんでした!!!

ちなみに私が釣ったワカサギのサイズは、14.78cmです!!!

これで、ニコット釣りが本当に楽しくなりました!!!

今度は、どんな魚でもいいから、3位以内に入れるといいなー・・・。

アバター
2010/02/02 21:46
ベスト10おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/02/02 18:24
すげぇ!

私はつりでランキング入ったことないw
アバター
2010/02/02 18:18
おおぉー!!
おめでとうございますっっ!!!
総乃最近釣りやってないよぅ

アバター
2010/02/02 18:03
おめでとーっ✿
3位以内がんばれーっ♡
アバター
2010/02/02 18:00
おめでとう☆★
3位以内に入れると嬉しいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.