Nicotto Town


寝起きの牡羊


ハドソン川の英雄

 淑徳明けでTVを見たら、川にジェット旅客機が・・・。一夜明けて詳細が分かってくると、相当すごい出来事だったというのが分かりました。

 F4戦闘機パイロットだった機長の老練なテクニックと周囲に展開していたフェリー等の船舶。高度920メートルという超低空からの滑空。すごすぎます。

 この事例は教練の教科書に載るのでは。

アバター
2009/01/19 23:17
おじゃまします。
これ、物凄い事ですよね。
脱出の際も、2回にわたって機内を見回って乗客の無事を確認している
というのも、パイロットの鏡です。
アバター
2009/01/19 22:04
昨日あまり知らないままコメントしてしまったので、修正します。
空港に戻っていたら大変なことになっていたかもしれないんですね。
川に不時着しただけでも凄い事なのにさらにその後の救助体制も
考えて着陸する場所を選んだんですね。 凄いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.