Nicotto Town


のほほん日記


オーバルグラスと鬼テムポール完成


欲しかったオーバルグラスGETしました♥
知性が3位あがったでしょうか?

桃鬼ちゃんを自然公園広場で発見。
女の子の鬼なのかな?
ひげもなかったし。
積み木もピンクはひげ無かったなぁ。

なにはともあれ、無事鬼テムポール完成です。

アバター
2010/02/03 18:49
>luiさん

現状である眼鏡の中で一番使いやすい眼鏡だと思います。
服装選ばずに使える感じですね。

パーティーカラーのメガネも可愛いのですが、フォーマルな感じのお洋服だとどうしても飾りのベル部分が浮いちゃったり、フレームのカラーが主張しすぎていたりして、なかなか合わせにくい服もあったんですよ^-^;
アバター
2010/02/03 13:47
枠のある青ガチャのメガネとは、また雰囲気が違いますよねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.