Nicotto Town



9割への道! 誰かー助けてー

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
60
2010/02/02 16:24

やはり、原因は単なる寝不足であったか。
僕の頭は、アルツハイマー型認知症と、とても似ている。
認知症と違うのは、脳の委縮が無い事、幻覚が見えない事、進行が遅い事
違いがあるのは、この3点なのである。

若年性認知症ならば、身内の顔は忘れている。
あと、3年もすれば死んでいるだろう^^
僕の頭が、みんなと同じに働かせるには、脳からアドレナリンが分泌されなければ
ならないのである。

アドレナリンが、分泌されると肝臓から血液中に、糖分が送られる。
たくさんの、糖分が脳に送られなければ、脳が働く事はない。
その為、たまに血糖値が基準をオーバーする事があり、知らない医者は
糖尿病と勘違いするほど、たくさんの糖分が血液中に含まれる。
これが、20分しか働かない脳の正体であります。

他人から、頼まれれば何でも出来るが、自分のだと誰かに頼まなければならない。
今でも、ブルーレイの録画の設定が、5カ月も出来ないでいる。
これでは、何のためにあるのかわからん。
まず、時間の設定が先にやらなければ、ならないのかな?
9割に到達したら、ブルーレイとの戦いが待っている。
まてよーエコポイントの書類が、まだ残っていた。
誰かに、聞かなければならない^^誰か助けてくれる人いないかな?

アバター
2010/02/03 03:10
全勝って凄いですね。

あっ、私もエコポイントの書類そのままだった^^;
アバター
2010/02/02 18:40
アドレナンリン マイタケ がいいそうですよ^^
アバター
2010/02/02 18:37
20勝全勝、凄いです~(≧ω≦)
寝不足が原因だったとは…
しっかり睡眠とってくださいね☆
ブルーレイの設定…機械オンチな私には無理です~(≧д≦)
いつも人任せな私www
録画の設定だけはバッチリですけど~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.