Nicotto Town


何もかんがえてません。


事故紹介

昨日は,夜から夜半にかけて雪でした.
朝まで降り続くかなーと思ったら,結局降らず終いデシタ.

朝,学校に行こうとしたらアパートの階段が凍っていてドキドキでした!

そんなこんなで,テスト二日目終了.

残り三日・・・

というわけで,自己紹介のバトン?
見た人はやってもいいし,やらなくてもよい.



▽じぶん編

*/名前は ―→まーさんは限りなく名前に近い

*/誕生日は ―→ 12月

*/身長 ―→ 171cm

*/体重 ―→61kg
       
*/靴のサイズ ―→25.5~26.0

*/チャームポイント ―→おもいつかねぇ・・・上腕二頭筋から肩峰にかけて?

*/コンプレックスは ―→色が白いこと

*/短所 ―→ すぐ,かかえこむ

*/長所 ―→真面目にバカができること

*/皆から何て呼ばれてるか ―→先生,塾長,がっくん
                     
*/自分好きか ―→時と場合による


▽すくーる編.

*/何年何組 ―→1年PT科
        
*/男子と女子どっち強いと思う? ―→結構,人と場合による

*/クラスにカップル何人いる? ―→それは,クラス内カップルって意味か!?

*/担任の先生の特徴3つ ―→眼鏡,お笑い好き,えーっと
                  
*/部活は何部 ―→専門学校に部活と言う概念はなかった!

*/先輩&後輩どんな感じ? ―→後輩はいないけど,先輩とはよろしくしてます
         
*/これは無いだろ?と思う校則は ―→考えたこともないや…

*/学校の自慢1つ ―→病院系列なので,病院,学食,薬局,ジムなどがある
    
*/ぶっちゃけ問題児? ―→真面目デスッ!!


▽れんあい編

*/恋人いる? ―→いません.恋人ってどこに落ちてますか?

*/好きな人いる? ―→最近,考えてる暇がない

*/好きなタイプ ―→ ノリがいい子,よく話す子,ご飯をおいしそうに食べる子      

*/きらいなタイプ ―→下品な笑い方をする子
             
*/キスしたことある? ―→ あるアルヨ?

*/バレンタインデーは最低何人にあげる? ―→僕は男だが,何故か女の子に催促される
                              しかも,チョコではなく料理

*/告られるときどこで告られたい? ―→雰囲気次第だね!!

*/告るときはどこで告りたい? ―→勢いに任せる

*/禁断の恋はした? ―→ あぁ・・・黙秘権を行使します

*/モテて困っちゃう? ―→ないないwwww


▽ふぁっしょん編

*/どんな系統が好き? ―→ジーンズが多いデス

*/トラのきぐるみとウサギのきぐるみどっち着る?―→男はオオカミ!そんな選択ない?

*/よくどこで服買う? ―→結構,適当

*/服はカラフル? ―→茶系が多いっぽい(冬限定)

*/ファッションに敏感? ―→ないない

*/ファッションで人の性格がわかる? ―→極限られた人種なら…

*/ファッションのお手本は? ―→ネットで見たり

*/ファッションセンスは100中どれくらい?―→30-60の間

 

このバトンは,お友達の「うさぎ」様からいただきました.

簡単な自己紹介にはなったかな?

さー,夜に備えて寝るよ!!!

アバター
2010/02/02 23:12
面白そうなので私もやってみました(笑)
バレンタインデーw私も作って貰いたいです^q^ジュルリ…

色白、羨ましいけどなぁ…(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.