Nicotto Town



わ〜い!ドリーム券がまたあたった〜!^^♪

これで2度目だ〜!!

最近使ってないからコインがどんどん貯まってきた・・w

アバター
2010/02/11 21:54
>>ヒップバーンさん
定期的にがちゃまわしておけば、いずれ当たりますよ,きっと!
意外にあんまりドリーム券がない時でも当たる時は当たるみたいだけれど、、
今回は数枚しかなかったはず・・
1回くらいしか回さなかったので・・^^;

プレゼントがプセゼントになってた^^;
お恥ずかしい・・//^▽^//;
アバター
2010/02/11 21:13
ってことは、当たってないんだねぃ。。。@(´・ェ・`)@ ショボーン
アバター
2010/02/06 00:02
>>ヒップバーンさん
当選すると赤文字で当選しましたと、
コメントやプセゼントのお知らせの場所に表示がでます^^
アバター
2010/02/05 23:30
当選って勝手に分かるの?
確認しないといけないの?
アバター
2010/02/02 11:16
>>チョコさん
ほんとにあたらないと紙切れですよね〜・・
このところがちゃはあまりしてないので数枚だけだったと思うのですがラッキーでした^^
釣り運が最悪だったので、これで帳消し?w
アバター
2010/02/02 11:05
ドリーム券ってなかなか当たらないですか?
わたし、もうイヤってほど持ってるですが、、、
どうやって活用っするのか全くわからず、紙切れ同然ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.