Nicotto Town


内容はないよー


雪ちょっと積もりました~

昨日の夜から雪が降って来て
今日の朝もちょっと積もってます。

なので、今日はちょっと早起きですww

そうそう!

朝ニコタインしたら・・・

ドリ券当たってましたwwww

ラッキー♪

細木数子占いで、去年まで大殺界といわれ
しかも厄年もばっちり重なった悪夢の3年は
終わったかも~www(浮かれ気味)

今回の白がちゃも、初日から毎回目玉でて
しかも2回出たこともあったし♪

青がちゃは、ずっと指輪が出なかったですが
昨日コンプしたし♪(目玉はその間ダブりました)

・・・今の時点で今年の運、使いはたしてないといいんですけど^^;

アバター
2010/02/03 13:10
ちょこさん

え~~!また!?・・・まぁ、厄年だけなら
体調気をつけとけば大丈夫かなぁ^^;
包丁で指をそがないよう気をつけますwwww
そしてガスレンジで服を燃やさないように気をつけますww
(どっちも経験有)

yot2000さん

函館なんですね~!
冬はとっても寒そうですね><
氷で転ばないように気をつけてくださいね!><

ぺんちさん

目玉0は悲しいですね><
私の今回はたまたまです。
そして次回はきっと大変なダブリンになるんですよ(@_@)
オソロシイ・・・・

麻衣さん

ありがとうございます~^^
頑張りますおに♪
私は脳内の思考回路が単純なので、大体いっつも幸せなのですおにwww

アバター
2010/02/03 12:52
おめでとうございます^^
素敵な一年になりますよおに(・∀・)
アバター
2010/02/02 23:14
すごい!!!!
ぺんちゃんの友達なんて30数回回して目玉ゼロだよ! 
きょうさんは、くじ運最高ですね(^o^)丿
アバター
2010/02/02 16:26
函館も雪少しふりました。少しでいいけど、寒くて、道路が氷っていて、歩きづらいです。
アバター
2010/02/02 12:17
おめでと~!!すごいね!
大殺界&厄年…無事乗り越えてよかったね(T_T)
しかし!安心してはいけない!一年おいてすぐに前厄です~~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.