Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は寒かったにゃん!(雪が積もった)


にゃんは・・・・・

寒さによわ~~~いので・・・・

コインを貰いに行って・・・・

後は寝てたにゃん。

自堕落にゃん!

起きてみると・・・・・

真っ白にゃん。

にゃんは・・ 冬眠するにゃん!

Z~~~~~ZZ

 

氷山の一角だから「カイト」

凧にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/03 05:46
ここは終了です。
アバター
2010/02/02 17:59
昨日、今日と激サムぼの。
冬眠を考えないと・・・
命が危ないぼの。

「イタチ」
でどうかな?
タウンにイタチがいたち!

お〜〜〜 サム〜〜〜!
アバター
2010/02/02 16:00
(=^・^=)にゃんの所は雪が積もったんだニャン♪
    ネシロの所は冷たい雨だったニャ~(=^・^=)
アバター
2010/02/02 15:14
昨日より今日のほうが寒く感じる>< タウンは雪が積もったんだね~

あ・・・

『アマゾナイト』
空とも海とも表現しがたい素敵な色をしたパワーストーンです♪
表現力を高めたり友人と仲良くなりたいときにいい石なんだよ^^
アバター
2010/02/02 09:48
(; ̄ー ̄)...ン?
真っ白になる前から寝てたのよねぇ。。。
年中冬眠かっっw

よ・・・
『夜明け(よあけ)』
アバター
2010/02/02 09:26
冬眠する前に食いだめ必須ですぅー!

「せ」
「センセーション」  冬眠なんて言っていないでセンセーションを巻き起こしなはれぇー!!~☆
アバター
2010/02/02 06:09
雪降ったんですね~!
こちらは、ストーブもいらないんじゃないかと思うくらい、あったかいデス。

あれ?
ネコも冬眠するんだ・・・?

『紙風船(かみふうせん)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.